松江市にプログラミングが学べる『テックアイエス島根校』オープン。短期コースもあり

編集部あつきち
編集部あつきち

『テックアイエス 島根校 -プログラミングスクール』で学びのチャンスを!

松江市東本町にオープンした『テックアイエス 島根校 -プログラミングスクール』

「どこにいても、生まれても、世界最高の教育を受けられる」をコンセプトに、業界最先端の方々が監修したカリキュラムで、世界最先端の技術を学べるプログラミングスクールです。

『テックアイエス 島根校』の場所

『テックアイエス 島根校』がオープンしたのは、松江市東本町の東本町ビル4階。

開校時間は火~金曜の平日が10:00~22:00、土日祝は10:00~19:00。詳細は申し込み時に確認しておきましょう。

プログラミングスクール『テックアイエス』とは?

プログラミングスクール『テックアイエス』は、愛媛からその歴史をスタートしました。

日本の地方に生まれるのと、東京都で生まれるのでは、情報とチャンスの差が大きくあります。そのため、地方にいても、どこにいても、世界の最先端のテクノロジーの力が届くように、愛媛からスタートし、日本全国・インド・アメリカへと展開していきました。

日本の地方に生まれても、インドの貧困地帯に生まれても、アメリカ・シリコンバレーのGoogleエンジニアの家庭に生まれたような教育を、すべての人に届けることを目標にしています。

「島根のすべての人にテクノロジーの力を届けたい。」その一心で、オーナーは島根校の立ち上げを決意。

「自分、家族、子どもたちの未来のために、大人こそ学び続けなければならない。」これから必須のスキルとなるテクノロジーの力を『テックアイエス』で身につけましょう!

『テックアイエス島根校』のコースの一部をご紹介!

「長期PROスキルコース」

しっかり学びたい方に向けた、サポート重視のコース。6ヶ月の学習期間+6ヶ月のキャリアサポート計1年間のプランです。

フルスタックでフロントからサーバサイド、チーム開発まで学べます。また、就職・転職支援もしくは副業支援かを選ぶことができ、職を手にするまでそれぞれ手厚いサポートで自立へ導きます。

【こんな方にオススメ!】
・プログラミングスキルを使って就職したい
・副業などで稼いでいきたい
・一生使えるスキルを身につけたい

 

「短期スキルコース」

短期間で基礎を学びたい方向けののコース。3ヶ月の学習期間のみでキャリアサポートはありませんが、プログラミング教育に備えたい保護者の方などに人気のコース。

「短期スキルコース」では足りないなと感じたら、「長期PROスキルコース」に変更することもできますよ。(要相談)

【こんな方にオススメ!】
・教養としてプログラミングを学びたい
・短期間で集中して学習したい
・プログラミングを今の仕事に活かしたい

\まずは無料体験会へ!/

興味のある方は、まずは気軽に無料プログラミング体験会(所要90分)へ。

簡単なプログラミングを実際に体験できるほか、プラグらミングスキルを活かしたキャリア形成の相談も可能です。

無料プログラミング体験申し込みページ

あなたの新しい扉を開けるチャンスは今ですよ~!

テックアイエス 島根校 -プログラミングスクール

テックアイエス
電 話:080-7012-0553
住 所:松江市東本町2-25-1 東本町ビル4F [MAP]
営 業:10:00~22:00、土日祝10:00~19:00
休 み:月曜
駐 車:なし
情 報:HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram