無料相談OK。地域密着型の保険代理店『町の生活プランナーみそら』が出雲ドーム近くに移転

編集部あつきち
編集部あつきち

『町の生活プランナーみそら』が出雲ドーム近くに移転オープン! マネーセミナーも随時開催

出雲ドームの斜め向かいに移転オープンした、保険代理店『町の生活プランナーみそら』。

「保険をもっと気軽に、もっと身近に」をコンセプトに、ファイナンシャルプランナーがみなさんの様々な悩みに答えてくれます。

『町の生活プランナーみそら』の場所

移転後は『出雲ドーム』近くと分かりやすい立地で、駐車場も3台あるのでアクセスも至便になりました。

営業時間は9:00~17:00で、日・月曜が定休日です。

保険代理店『みそら』ってどんなお店?

保険屋さんとひと口に言ってもいろいろ。

大手の生命保険会社あれば、保険代理店だったり、個人で代理店をしてる方もいます。また、ひとつの会社の保険だけ取り扱ってる場合もあれば、複数の会社の保険商品を取り扱ってる場合も。

『みそら』は、多数の保険会社の商品を取り扱っている保険代理店なので、一人ひとりに合った商品を提案してくれます。

また、出雲では損保系の代理店が多い中で、生保(生命保険)をメインにやっている数少ない代理店のひとつ!

生保は人生設計に大きく影響してきます。だからこそ『みそら』では、どの会社よりも相談者と真摯に向き合い、最高の提案ができるよう尽力してくれます。

何かあった時には真っ先に『みそら』を思い浮かべてもらえるよう、普段からお客さんとのコミュニケーションを大切にしているお店なんです。

小さいお店だからこそできる独自性と柔軟なサービス。そして、地域密着型で女性目線のきめ細かいアフターサービスによる安心感と居心地の良さ!

こんなお悩みありませんか?

  • 保険料をもっと安くしたい
  • そもそも保険って必要?
  • 今の保険が自分に合っているかよくわからない
  • 持病や既往症があるけど、入れる保険はある?

などなど、『みそら』では保険に関するどんなことでも、何度でも無料で相談にのってくれます。

また、保険だけじゃなく、将来の老後資金などの準備をするためのセミナーも開催。「お金の使い方で損してないかな?」、「10年、20年後ってどんな生活ができてるかな?」など、疑問に思ったことを相談してみましょう。

相談をすれば、きっとぼんやりとしていた悩みが明確に。そうすれば、具体的に行動が起こせますよね~。

町の保険屋さんはみんなのヒーロー!?

オーナー山崎さん「大手生命保険会社での営業経験から、本当のお客様サービスとは何かを考え、みなさんの利益を最優先にし、最大限の安心とワクワクをお届けするために、女性ならではのきめ細やかな対応を心がけています。」

『みそら』にとって、お客さんは家族も同然。どんな相談も受け付けています!とのこと。何かあった時、必ずあなたの味方になってくれる、心強いお店ですね。

【みそらのInstagram】「保険あるある」をマンガで紹介してます

『町の生活プランナーみそら』のインスタグラムでは保険についてのお話や、“保険あるある”を分かりやすくマンガで紹介するなど、更新内容も楽しい~。

町の生活プランナーみそら

ミソラ
電 話:0853-25-8306
住 所:島根県出雲市矢野町919-5 キヤビルクロA [MAP]
営 業:9:00~17:00
休 み:日・月曜
駐 車:3台
情 報:HP Instagram

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram