老化防止に健康づくりに!「体験型美姿勢セミナー」が松江市で9月12日に開催【ラズダ広告】

編集部いしやん
編集部いしやん

肥満・老化防止に効果期待大の方法を教えてくれるワークショップ「体験型美姿勢セミナー」

以前に比べて家で過ごす時間も増え、最近では全国的にも「家でできる」シェイプアップやトレーニング方法が人気になっています。

とはいえ、いきなり運動するのはちょっと……という方も少なくないですよね~(私もそのひとり!笑)

そこで今回はそんな方にオススメしたいイベント「体験型美姿勢セミナー」をご紹介。9月12日(日)に『テクノアークしまね』で開催されるイベントで、一日限りのワークショップなので何度も通う必要はありません。

短い時間の間で、健康を保つ方法や食事の摂り方など、生活に役立つ健康の知恵と技術を学べるんですよ!

“美容カイロ”の技術を取り入れたワークショップ「体験型美姿勢セミナー」とは?

「体験型美姿勢セミナー」は、「姿勢を整えると健康でキレイになれる!」という「健康美」をテーマにした1日限りのスクール

カイロプラクティクとエステティックを融合した「美容カイロ」の観点から、<太らない・老けない・病気にならない>ためのワークショップなんです。

「姿勢を整えるとなんで体にいいの?」というお話から、体の土台である骨盤を家でも整えられるカイロプラクティックのテクニックや、キレイな姿勢を保つための体操ワークショップ。

そして太らないための栄養バランスの食事のお話&プチランチもあり盛りだくさん。

今回のイベントを主催する『クレイ美容・整体』は島根県内にいくつも店舗を構える実力・人気ともに申し分ないお店。そんなお店の方によるお話と実演は、きっとみなさんの体・生活のお悩みを解消してくれるはず!

「体験型美姿勢セミナー」は9月12日(日)に松江市で開催。早期予約で特典も!

「体験型美姿勢セミナー」は9月12日(日)に松江市北陵町『テクノアークしまね』[MAP]で開催されます。

参加費は2万9800円(ゴムバンド代を含む)ですが、9月7日(火)までに予約の方には美姿勢になれる1万9800円相当のゴムバンドをプレゼントのうえ、さらに受講料が1万円に。

家でできるセルフメンテナンス&チェック方法を教えてくれるので、参加後は自宅でメンテナンスができます。今後、何度も整体などに通うことを考えれば……、早期予約はとっても魅力的!

体験型美姿勢セミナーの詳細まとめ
開催日時・場所 2021年9月12日(日)10:00~13:00
テクノアークしまね 4階特別会議室 [MAP]
参加料金 通常2万9800円(ゴムバンド代を含む)
★9月7日(火)までに予約で1万円。さらに美姿勢になれる1万9800円相当のゴムバンドをプレゼント。
持ち物 運動のできる服装、汗拭きタオルをご持参ください。
予約

電話、または各種SNSから要事前申込
電話:090-8069-6675(矢田)
SNS:LINE(ID:@fig3215n) Instagram Facebook

受付時間 10:00~19:00(施術で電話に出れない場合があります。折返しいたします)
ラズダ限定特典! 施術ご希望の方は「ラズダを見た!」といっていただいたら、通常7700円の全身骨格調整が4400円でできます!

【ラズダ限定特典】ラズダ見た!のひと言で施術料金がお得に

イベント当日はカイロプラクティックの施術を受けることもできます。

施術希望の方は、「ラズダを見た!」とひと言言っていただけると、通常7700円の全身骨格調整がなんと4400円に!

イベントでは、ただ学ぶだけではなく、実際に体を使ったワークショップもあります。自分だけでなく、同居している家族にも活用できるものばかりなので、きっとイベント後は、自分はもちろん、周りの人も笑顔になっちゃうかも!

クレイ美容・整体 学園店

情 報:HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

【いしやんの過去記事一覧はこちら】

ラズダ公式Twitter

ラズダ公式Facebook

いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

会社のいしやんブログ