スタッフおすすめ記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

『キュービックルーム』のオシャレなカプセルタイプのホテルを上手に活用して夏をもっと楽しく

タウン情報Lazudaおしゃれカジュアルレジャー観光

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

JR松江駅近くに誕生した「キュービックルーム」に注目

JR松江駅近くの『松江アーバンホテル』2号館の中に誕生した「キュービックルーム」は、カプセルタイプの簡易宿泊施設。

外観はビジネスホテルですが、ホテルの一部が簡易宿泊施設になっているので、チェックイン、チェックアウトはホテルのフロントで行っています。基本的な宿泊システムはホテルと変わらないので気軽に利用できます。

男性、女性それぞれフロアが分かれているので女性ひとりでの利用時も安心。さらに、着心地抜群のガーゼ生地のルームウェアをはじめ、アメニティーが充実しているのもポイントです。

女性フロアはパステル調でまとめられ明るく、清潔感も抜群。パウダールームにはコスメも豊富に揃っています。

男女フロアともに1泊3000円(税別)~で利用できるので、観光はもちろん、飲み会後のステイスポットとしておさえておけば、時間を気にせず夜会を楽しめますよね!

女性フロアにあるパウダールーム。
女性専用のキュービックルームは42室。上下のブースが互い違いになった千鳥型なので、昇降しやすく、また物音もあまり気になりません。
男性ルーム。セーフティボックス、目ざまし時計、鏡、明るさを変えられる室内灯も完備。

キュービックルーム

キュービックルーム

電 話:0852-22-0002

住 所:島根県松江市朝日町590-3 松江アーバンホテル2号館

情 報:HP

編集部にっかんくん

タウン情報Lazuda アシスタントチーム

編集部にっかんくん

山陰のタウン情報誌「Lazuda」編集部に所属(?)。新しいコト、ウワサに目がないミーハー。当サイトのマスコットキャラクターも務める。