今日からスタート!松江市学園の『焼肉丸喜』がランチ限定でラーメン屋に変身

編集部あつきち
編集部あつきち

松江市学園の人気焼肉店『焼肉丸喜』が昼だけラーメン屋さんに!

松江市学園にある焼肉店『丸喜』。鳥取和牛をはじめ、おいしいお肉がリーズナブルに味わえると人気のお店。若い世代からファミリー層まで、幅広い世代に利用される焼肉店です。

そんな『焼肉丸喜』が、お昼だけラーメン店として営業するとの情報が!

お昼のラーメン営業がスタートするのは本日10月4日(月)から。

ラーメンは数量限定なので早めの来店がオススメ。鶏ガラをベースに魚介を効かせたラーメンはコクもあり、一度食べるとヤミツキになっちゃうとか…!?

『焼肉丸喜 松江学園店』の場所・アクセス

『今井書店 学園通り店』と『ピエトロ松江店』の並びにあります。

ラーメンを提供するのは、お昼のランチタイム11:30~14:00。夜(17:00~23:00OS)はこれまで通り焼肉店としての営業になります。

これが『丸喜』こだわりスープの数量限定ラーメン

気になる焼肉店こだわりの一杯がこちら!

定番は「丸喜特製ラーメン」(660円)。鶏ガラベースの醤油ラーメンに味玉、チャーシュー、青ネギ、メンマ、そして背脂をトッピング。

スープの出汁には魚介も使用しているので、こってりし過ぎず意外とあっさり。そのスープに背脂でコクをプラスしています。

味玉もチャーシューもついて、この値段はかなりお得感ある♪ラーメンはほかに「チャーシュー麺」をラインナップ。

ラーメン一杯じゃ足りない方は、サイドメニューを付ければボリューム満点。キムチやカクテキも。また、ラーメン注文の方は小ライスが無料サービスなので、腹ペコさんはこちらもどうぞ!

さくっと一杯または、ちょっと肌寒い日のランチにも、いかがですか?

焼肉丸喜 松江学園店

ヤキニクマルキマツエガクエンテン
電 話:0852-21-8929
住 所:島根県松江市学園 2-33-5[MAP]
営 業:11:30~14:00,17:00~23:00(OS)*昼はスープがなくなり次第終了
休 み:木曜
駐 車:あり

情 報:HP

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】

ラズダ公式Instagram

あつきちのInstagram