自宅のような心地良さ♪『セルフ脱毛&innerbeauty mooi(モーイ)』で自分磨き-松江市

編集部あつきち
編集部あつきち

松江市に『セルフ脱毛&innerbeauty mooi(モーイ)』がNEWオープン

2021年10月10日にオープンした『セルフ脱毛&innerbeauty mooi(モーイ)』脱毛と痩身エステのサロン​。

『mooi』とはオランダ語で「美しい・ステキ・カッコいい・キレイ」と言う意味。その言葉通り、年齢や性別に関係なく、カラダの中からキレイになるサポートをしています。

『mooi』では予約を受けると、必ず話やお茶の時間を作って接客しています。

長年の接客業や美容業の経験を活かし、お客さん一人ひとりと親身に接し、楽しい会話とゆったりと過ごせる空間を提供しているんです。もちろん、美容や健康に関するお悩みにもしっかりと相談に乗ってくれますよ。

種類豊富なマシンであなたの悩みにアプローチ!

水素サロンでは高濃度水素吸入や、医療機器メーカー「日本トリム」の高濃度水素水を提供。

リクライニングチェアに寝ころべば、まるで自宅にいるかのようなリラックス空間を堪能できます。

『mooi』では痩身機器や脱毛フェイシャル機器を使用。

痩身機器「ボディースカルプト」は、内臓脂肪や体脂肪、筋肉の衰えを感じたらぜひ一度試してほしいマシン。インナーマッスルにアプローチして筋肉量を増やすことで、代謝アップが期待できます!

脱毛機器「クリアスキンネオ」による脱毛は半セルフなので、自分で施術してもよし、「手が届かない!」「自分でやるのは面倒くさい!」という方はスタッフが無料で施術してくれるので気軽に相談してみてください。

シワ・毛穴・シミ・ニキビなどにお悩みの方は「BBNフェイシャル」がオススメ♪ 従来の光フェイシャルよりなんと5倍の美顔効果が期待できるのだとか!

各メニューの料金はコチラ

上記でご紹介したメニューの詳しい料金は以下の通り。

ちなみに、施術利用中は水素水で作ったドリンクが飲み放題。

豊富なメニューと丁寧な接客で、身体に関する様々な悩みに応えてくれるサロン『mooi』で、あなたも自分磨きを始めてみませんか?

\公式アプリもあります!/

セルフ脱毛&innerbeauty mooi

モーイ
電 話:070-7564-1214
住 所:島根県松江市学園1-22-1 坂田ビル2F [MAP]
営 業:10:00~19:30(最終受付19:00)
休 み:不定休
駐 車:2台
情 報:HP Instagram

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram