山陰初出店!『ドミノ・ピザ』鳥取富安店と米子店オープン。期間限定ピザ&デリバリー半額キャンペーンも

編集部いしやん
編集部いしやん

鳥取県初出店!人気宅配ピザチェーン『ドミノ・ピザ』が鳥取市と米子市に同時オープン

宅配ピザの大手チェーン店『ドミノ・ピザ』が、今週11月10日(水)に鳥取県に初出店を果たしました!

『ドミノ・ピザ』といえば、言わずと知れた世界的にも人気のデリバリーピザの専門店。日本初の宅配ピザチェーンにして、国内No.1のシェアを誇り、「宅配ピザ業界御三家」のひとつに挙げられることもあるらしい、超有名チェーン店です。

そんな、人気のピザ屋さんですが、これまで山陰地方には店舗がありませんでした(涙)。

が、おととい11月10日(水)、満を持して鳥取市と米子市に一気に2店舗同時オープンしたんですよ~。待ってました!と思ってる鳥取県民の方もいらっしゃいますよね?

山陰初の『ドミノ・ピザ』がオープンしたのは鳥取市と米子市の2ヶ所

山陰地方初となる『ドミノ・ピザ』がオープンしたのは、鳥取市『鳥取富安店』と米子市『米子店』の2店舗。

デリバリーのピザ専門店ですが、テイクアウトもOK。テイクアウトだと、いつでもピザの価格が半額になるので、宅配エリア以外の方もお得&気軽に利用できていいですね。

そして、2店舗ともイートインも可能。その場でできたてピザが食べられるなんて!!

『ドミノ・ピザ鳥取富安店』の場所

こちらは、鳥取市にオープンした『ドミノ・ピザ鳥取富安店』。JR鳥取駅の南側、県道292号「富安二丁目」交差点角にあります。

電 話:0857-36-8222
住 所:鳥取県鳥取市富安2-72 アンソレイユマコト1F [MAP]
営 業:11:00~23:00
駐 車:15台

情 報:HP

『ドミノ・ピザ米子店』の場所

そして『ドミノ・ピザ米子店』は県道317号、通称「外浜産業道路」沿いにオープンしました。

電 話:0859-38-2333
住 所:鳥取県米子市米原5-11-26 [MAP]
営 業:11:00~23:00
駐 車:7台

情 報:HP

【期間限定】イチオシは世界の9種のチーズが1枚のピザに集結した「ワールド9チーズ・クワトロ」

出来立て、あつあつのピザをおうちまで届けてくれる『ドミノ・ピザ』。

今の時期のお店のイチオシは、11月から期間限定で登場した「ワールド9チーズ・クワトロ」(デリバリー価格:M3000円、R3599円、L4200円)なんだそうです。

使用されているチーズは、『ドミノ・ピザ』が世界各国から選りすぐった日本人の舌にも合うチーズ。その数なんと9種類!

この厳選チーズを存分に味わえるようにと、チーズと好相性の食材を使用した4つのインターナショナルな味わいに仕上げたんだそう。

「英国産プレミアムチェダーチーズバーガー風」や「ニュージーランド産エグモントチーズのミートパイ風」など、4つの味が楽しめる自慢の一枚です。

販売期間は、11月28日までの予定。紹介ムービーもYouTubeで公開中!思わずおなかがなっちゃいます~。

サムネイル

【11月21日までの期間限定】人気バラエティ番組で紹介された“合格”ピザが今ならデリバリー半額!

ところで、先日、TBS系列で放送中の人気情報バラエティ『ジョブチューン』の中で、「ドミノ・ピザVS超一流ピザ職人 従業員イチ押し!商品TOP10」がオンエアされました。ご覧になった方もいらっしゃるかもですね。

この放送を記念して、番組内で「合格」判定だった商品のデリバリー価格を、どのサイズでも最大50%オフで購入できるお得なキャンペーンが、2021年11月21日(日)まで期間限定で実施中。

超一流ピザ職人お墨付きのピザがお得に購入できるチャンス、食べておかない手はないですよね!

キャンペーン対象商品は、番組内で「満場一致で合格」をもらった「炭火焼ビーフ」(通常デリバリー価格:Mサイズ3060円、Rサイズ 3659円、Lサイズ 4260円)。

コチラのピザがデリバリーでM1530円、R1829円、L2130円と、どのサイズも半額に。かみしめた時に出てくる牛肉のうま味や、脂を生地が吸っていておいしいそうですよ~、食べてみた~い♪

同じく「満場一致で合格」した「ウルトラチーズ™革命・ペパロニ4.0」(通常デリバリー価格:M3000円、R3599円、L4200円、ニューヨーカーサイズ 4900円)も半額!

さらに、以下の6種類は通常のデリバリー価格から、40%オフになりますよ~。

  • ギガ・ミート
  • 北海道3チーズ
  • 高麗カルビ
  • ピザライスボウル(ドミノ・デラックス)
  • トロピカル
  • ニューオリンズBBQチキン

詳しい価格などキャンペーンについては、コチラで確認くださいね。今週末、早速お得におうちピザパーティーしちゃいましょう!

12月にはおとなり島根県にも進出?もうすぐアナタの家のお近くに『ドミノ・ピザ』ができるかも♪

ちなみに『ドミノ・ピザ』、これを機に鳥取県内にもどんどん店舗を増やしていく予定だとか。これは楽しみ!

そして現在、おとなり・島根県には残念ながら店舗はないんですが、なんと来月12月8日には島根1号店がオープン予定みたい。

島根県民一同、首を長~くして、お待ちしていまーす!(笑)

ドミノ・ピザ鳥取富安店

ドミノピザトットリトミヤステン
電 話:0857-36-8222
住 所:鳥取県鳥取市富安2-72 アンソレイユマコト1F [MAP]
営 業:11:00~23:00
駐 車:15台

情 報:HP

ドミノ・ピザ米子店

ドミノピザヨナゴテン
電 話:0859-38-2333
住 所:鳥取県米子市米原5-11-26 [MAP]
営 業:11:00~23:00
駐 車:7台

情 報:HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

【いしやんの過去記事一覧はこちら】

ラズダ公式Twitter

ラズダ公式Facebook

いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

会社のいしやんブログ