スタッフおすすめ記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆生温泉の名宿『皆生風雅』がリニューアル! 今ならお得に泊まれるキャンペーンも

新店おしゃれスポット・ショップカジュアルスポット・ショップ温泉・露天風呂おすすめスポット

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

新しくなった「露天付き客室」にお得に泊まれちゃう!

鳥取県を代表する温泉地、皆生温泉にある『皆生風雅』がこの夏、一部客室をリニューアルしました。

「日本の伝統美と優雅を愉しむ」をコンセプトにした温泉宿で、これまで和室メインだった客室に加え、新たに洋室ツインルームと露天風呂付きのキングベッドの部屋を増室。木の温もりを感じるくつろぎの空間は、時間を忘れてのんびりできる設えになっています。

そして今回、このリニューアルを記念して特別プランを9月末までの限定で販売。リニューアルした温泉露天風呂付和モダン和洋室と、特選会席が楽しめる内容になっています。

この夏の宿泊はもちろん、暑さがやわらいだ秋の行楽シーズンにぜひ!

特別プランはコチラ

美と古雅の宿 皆生風雅

カイケフウガ

電 話:0859-38-3388

住 所:鳥取県米子市皆生温泉3-16-1

駐 車:あり

情 報:HP

編集部にっかんくん

タウン情報Lazuda アシスタントチーム

編集部にっかんくん

山陰のタウン情報誌「Lazuda」編集部に所属(?)。新しいコト、ウワサに目がないミーハー。当サイトのマスコットキャラクターも務める。