自然豊かな島根県の奥出雲『やまなみファーム』でポニーとふれ合い体験しませんか?

うんなんエリア観光情報
うんなんエリア観光情報

見晴らしの良い丘の上で可愛いポニーとのふれあいタイム

島根県奥出雲町の小高い丘の上にある『やまなみファーム』。澄んだ空気の中でポニーの乗馬体験や、エサやり体験をすることができます。

広大な芝生広場に地元にちなんだ遊具などを備えた『三成遊園地』のすぐ近くなので、小さなお子ども連れにもぴったりです。

怖くてポニーに乗れないよ~! というお子さんはうさぎとふれ合ったり、木馬に乗って遊んだりすることもできます。

この牧場を運営する熊 廣一さんは、3年前に大阪から奥出雲へIターンしました。 地域の方と協力し、イチからつくったこの牧場で皆さんをお待ちしています!

関西弁の陽気な熊さんとのおしゃべりを楽しみに来る方も増えています。秋の行楽シーズンに、ぜひお出かけください!

奥出雲 やまなみファーム

ヤマナミファーム

電 話:090-3927-0795
住 所:島根県仁多郡奥出雲町三沢布屋1382-8
営 業:10:00~16:00
料金:【入園料】3歳以上100円、中学生以上200円、【乗馬体験】3歳~小学生1000円、【餌やり体験】200円
休 み:無し *平日は要予約
駐 車:あり

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!