『はるやま浜田店』の中に「W-FIT24」っていう24時間営業のジムができてる

編集部いしやん
編集部いしやん

『はるやま浜田店』内にフィットネスクラブ『W-FIT24 浜田店』が1月11日にオープンしてる

「はるやま」と言えば、スーツをはじめ紳士服などを売ってるお店。そのお店の中に、なんとフィットネスクラブがオープンしたみたい。

フィットネスクラブができたのは島根県浜田市の『はるやま浜田店』。場所はココ↓

浜田駅の北、『浜田医療センター』などがある大規模な再開発が行われたエリアの近くです。

地域密着型店舗を目指した異業種コラボみたい

プレスリリースによると以下の通り。

「はるやま浜田店」では、毎日お立ち寄りいただける地域密着型の店舗を目指し、当社が目指す“お客様の健康のサポート”のコンセプトと親和性の高いフィットネスクラブをオープンすることといたしました。お仕事帰りや休日に気軽にお立ち寄りいただける24時間営業のフィットネスクラブ「W-FIT24 浜田店」通じてお客様の健康をサポートしてまいります。

当社は今後も当社はお客様のより快適なライフスタイルをサポートすべく様々な異業種との連携を推進してまいります。

株式会社はるやまホールディングスのプレスリリース

地域密着型の店舗を目指している「はるやま」が、フィットネスクラブを通して、地域住民の健康をサポートしていくってことでしょうか。今後も異業種とのコラボをすすめていくらしいので、ほかの「はるやま」店舗でも出てきそうですね!

設備もしっかり整ってるっぽい

『はるやま浜田店』内にオープンした『W-FIT24浜田店』のHPを見てみると、施設案内がありました。

  • フリーウエイトエリア
  • ウエイトエリア
  • ストレッチエリア
  • 有酸素エリア
  • コンディショニングエリア

と設備もスゴく充実しているみたい。ちゃんと更衣室もあります。

近隣住民の方の健康を支えてくれる施設になっていって欲しいですね!

他店舗での連携の可能性もありそうですし、「紳士服×ジム化」が進んでいくんでしょうか。楽しみですね~。

W-FIT24 浜田店

ダブルフィットトゥエンティーフォー ハマダテン
電 話:0855-25-6339
住 所:島根県浜田市浅井町1508-6 [MAP]
営 業:24時間営業
駐 車:はるやま浜田店駐車場と共同
情 報:HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

【いしやんの過去記事一覧はこちら】

ラズダ公式Twitter

ラズダ公式Facebook

いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

会社のいしやんブログ