子連れ家族で行ける気軽さもウリ!ニューオープンのタイ料理専門店『ソンラオ』へ

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

現地出身のベテラン料理人が腕をふるう本格店

タイ出身の腕利きシェフが腕を振るうレストラン『ソンラオ』。麺類、ご飯もの、スープなどメニューのバリエーションがとにかく豊富で、タイならではのスイーツも充実しています。基本は日本人の嗜好に合わせた辛さで提供される料理も、オーダー時に依頼すれば現地仕様の辛さや味で調理してくれるので、気になる人はぜひお試しを。店内は座敷中心なので、子ども連れにもオススメです。

また、現地で流行している料理やスイーツを、いち早くメニューに取り入れるフットワークの軽さもこのお店の特長。新メニューも随時登場するので要チェック。

「 太い麺のカレー炒め」(880円)、「ガパオライス」(980円)、「カノムトゥエイ」(200円)。
昼の食事メニューは、メインにサラダ、スープ、デザート、コーヒーが付いて1000円以内で楽しめるものがほとんど。

タイレストラン ソンラオ

タイレストラン ソンラオ

電 話:0859-57-9334

住 所:鳥取県米子市中島2-3-10

営 業:11:00〜15:00,17:00〜22:00

休 み:なし

駐 車:4台

情 報:Instagram

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!