動物とのふれ合いも楽しい高台のアウトドアスペース『上の台 緑の村』へGO!

編集部いしやん
編集部いしやん

安来市伯太町に広がるアウトドア施設

安来市伯太町の中国山地に抱かれた標高330mにある眺望抜群のアウトドア施設『上の台緑の村』。

コテージの周辺には、キッズ専用のレジャー広場もあるほか、ヤギ小屋もあり、子連れで気軽に遊びに出かけることもできます。

また、常設棟が用意されたバーベキュー利用は、その手軽さもあって懇親会や合コン、女子会など様々なシーンで活用されています。炭焼きテーブル2500円
、具材セット1000円~も用意されているので手ぶらで充分楽しめそうですね!

周辺の景観を見渡すロケーションが最大の魅力です。
具材セットのほか、生ビールサーバーなども各種対応してくれます。事前の予約必須。

上の台 緑の村

ウエノダイミドリノムラ

電 話:0854-38-0022

住 所:島根県安来市伯太町赤屋

営 業:バーベキュー場9:00~17:00

休 み:水曜

駐 車:150台

情 報:HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

【いしやんの過去記事一覧はこちら】

ラズダ公式Twitter

ラズダ公式Facebook

いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

会社のいしやんブログ