【新店】こっそりキレイに。最新機器で全身セルフエステ『ミセル出雲店』

編集部あつきち
編集部あつきち

こっそり&マイペースに通える!注目のトータルセルフエステサロンが島根県進出

出雲市に3月1日にオープンした『MYTHEL(ミセル)出雲店』。

『MYTHEL(ミセル)』は北海道から沖縄まで全国展開する、女性限定のサブスク型のトータルセルフエステサロンです。

「トータルセルフエステ」って?

エステサロンなどで使われている脱毛器や、フェイシャルマシンといった美容機器を使い、文字通り自分自身でお手入れできるサービス。

最近は“セルフ脱毛”をはじめ、専門店も増えましたが、ここでは“全身まとめて”施術できるセルフサロンなんです。

『MYTHEL出雲店』の場所、駐車場

『MYTHEL出雲店』の住所は島根県出雲市今市町北本町3-5-26。

駐車場はお店の前に4台分完備しています。

機械が苦手でも大丈夫!カラダの悩みも人それぞれ

美容に関する悩みは人それぞれ。「ウエストや二の腕に自信をつけたい!」、「ノーファンデでも過ごせるキレイな肌を手に入れたい」など、言い出すとキリがない・・・。

『MYTHEL出雲店』は、自分の理想は自分で叶えたいという思いに応えてくれるセルフエステサロン。完全個室でじっくり自分自身と向き合えますよ。

【MYTHELの3大特長】

プロが使うエステ機器を使える!自分と向き合える

各部屋には、高品質で機械が苦手な人でも操作できるマシンを導入。

全国初の定額制トータルセルフエステ

全国的にも珍しいトータルエステ店。さらに月額6578円で全マシンを使い放題にできるプランも。

完全個室を完備

ひと目を気にせず、時間いっぱい施術し放題。気になる部位を集中的に!ということも可能。

『ミセル』利用時の流れ

『MYTHEL』は予約制のトータルセルフエステサロンです。予約はWEBにて。

利用の流れは・・・

  1. 【まずはHPから予約】
  2. 【初回来店時にプランを選択】来店時に定額制メニュープランを選択。自分専用のQRコードが発行される(2回目以降の利用はQRコードを利用)
  3. 【施術開始】初回のみインストラクターの指導を受ける。2回目以降は個室に設置してあるタブレットで動画を見ながらセルフ施術
  4. 【退店】45分間の施術が終わったら片付けして退店

※料金は公式サイトの料金ページを確認ください。

最新マシンで理想の自分に近づこう

『MYTHEL出雲店』で導入しているマシンは脱毛、痩身、フェイシャル、ホワイトニング、ハイフ、MAGWAVE EXの6種。

注目は1台でウエストなどの体の引き締め、顔のリフトアップ効果が期待できる「痩身」マシン。そのほか、水素の力を利用して顔の汚れを落とし、リフトアップまで効果を期待できる「アクアフェイシャルマシン」や、ホワイトニングマシンなど。

美容好きならずとも、つい興味ひかれてしまう最新マシンばかりです!

『MYTHEL出雲店』には、施術部屋を6部屋用意。なので一度に6人の入店が可能。

興味がある方はまず予約ページからプランを確認して、興味あるプランから始めてみましょう(^^)♪

MYTHEL出雲店

ミセルイズモテン
電 話:0853-25-9001
住 所:島根県出雲市今市町北本町3-5-26 [MAP]
営 業:10:00~20:00
休 み:不定休 *臨時休業の場合あり
情 報:HP Instagram

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram