【新店】山陰を旅しながらウエディング撮影『山陰旅フォト-ONE WEDDING-』

編集部あつきち
編集部あつきち

キャンピングカーに乗って山陰を旅しつつウェディングフォト撮影

出雲市と松江市にフォトスタジオを構える、スタジオナウが新しいフォトウェディングのサービスをスタート。それが、

キャンピングカーに乗って、旅行気分でフォトウェディングを楽しむ

というもの。

なんてワクワクする新サービスなんでしょうか!?

「スタジオナウ」が提案する、今年4月から始動したウェディングフォトサービス。誕生のきっかけはコロナ禍。

長引くコロナ禍の中、ますます人気を集めるフォトウェディング。一生に一度のことだから、2人の思い出に残る特別なコトをしてあげたい。そんな思いから生まれたのが「山陰旅フォトワンウエディング」です。

キャンピングカーに乗って山陰を旅し、あちこちで写真撮影。前撮りの枠を超えた、自由でワクワクするフォトウェディングが体験できますよ♪

2人の思い出を掘り下げるロケ地を提案してくれます

2人の思い出の地を巡って撮影したり、逆に行ったことない場所でウェディングフォトを撮影したり。

本当に旅行している気分で、撮影を楽しめます。

プロによる撮影で、写真のクオリティは申し分なし!(というか期待以上!?)

場所によっては「ここ、本当に山陰!?」と思ってしまうような写真も。

撮影場所については、事前にスタッフやカメラマンさんがヒアリング。希望の場所を言えば、プランニングしてくれますよ。2人の思い出を掘り下げ、撮影体験に落とし込んでくれるのも人気のポイント。

過去にはサプライズ演出があったり、大切な人からの手紙を送る場面があったり。

でも、ロケ地の選定に迷いそう、あまり場所を知らないよ、といったこともありますよね。そんな時は、過去に山陰各地を巡ってきた経験豊富なスタッフさんが2人にピッタリなロケ地を提案してくれるので安心!

「山陰にこんな場所があったんだ!」なんて、新しい山陰の魅力を発見できるかもしれませんね。

いろんなロケーションを旅しながら撮影もできて、本当に旅行をしている気分に。(もはやこれは新婚旅行!)

思い出を形に残すことだけじゃなく、ロケ地を巡ることで出会った当初のことを思い出したり、ますます絆が強くなったり♪

撮影プランとスケジュール

撮影はプランは大きくわけて2つ。

ドレス旅フォトプラン

ドレス2点の衣装、タキシード+ブーケ付き。ロケーション3ヶ所以上のロケーションで撮影が可能。400カット以上の撮影カットがもらえます。

和洋旅フォトプラン

男女ともに衣装付き、ロケーションは4ヶ所以上で撮影可能。もらえる撮影カットは500カット以上!

撮影までの流れ

1.問い合わせ・予約
電話もしくはメール、インスタグラムDMから問い合わせ可能。

2.ヒアリング、衣装フィッティング
『スタジオナウ』の松江店または、出雲店で「どんな撮影にしたいか」の相談をします。衣装の確認もしっかりと。

3.演出デザイン
ヒアリングをもとに2人に最適なロケーションを決定。

4.撮影
打ち合わせが終わったら、キャンピングカーに乗って山陰を旅しながら撮影スタート!

衣装ヘアメイク、撮影、すべて一貫して行ってくれるのもうれしいポイント。しかもなんと、撮影カットの全データ(補正済み)付き。

【おまけ】7月までの成約で、全メニュー15%オフのキャンペーンを実施中。

山陰旅フォト-ONE WEDDING-

ワンウェディング
情 報:HP Instagram

【問合せ先/出雲店(スタジオナウ)】
電 話:0853-25-3111
住 所:島根県出雲市塩冶神前6-43-3 [MAP]
営 業:9:00~18:00
休 み:水曜
駐 車:5台

【問合せ先/松江店(シュガースポット)】
電 話:0852-61-8227
住 所:島根県松江市北堀町330 [MAP]
営 業:9:00~18:00
休 み:水曜
駐 車:あり

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

日刊webラズダ編集部。鳥取県出身の元栄養士でありながらもっぱら食べる専門。
食べること、週末のビールをモチベーションに日々の業務に取り組んでいる(らしい)。好きな食べ物は大豆製品。最近のブームは焼肉。

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】

ラズダ公式Instagram

あつきちのInstagram