【新店】水素でパワー注入&リラックス。松江市『ネイチャーサロン』

編集部あつきち
編集部あつきち

「高濃度水素ガス吸入」が体験できるリラクゼーションサロンが松江に登場

この春、松江市にオープンしたリラクゼーションサロン『ネイチャーサロン』。山陰では珍しい「水素吸入」と、オールハンドの施術が受けられるリラクゼーションサロンです。

「水素吸入」って何?

「水素吸入」は近年、注目を集めている健康療法。体の中に水素を多く取り込むことで、体の疲れを取り除き、睡眠の向上や美肌効果が期待できるらしい。

美容・健康意識が高い方を中心に、話題のリラクゼーションなんだとか!

オーナーの稲根さんは全国いろんな場所の水素サロンを視察。その中で多くの水素ガスを発生させる「高濃度水素ガス吸入」に出合い、健康維持や美容に役立てたいという思いから開業にいたりました。

“島根の方たちの癒しの場でありたい”と強い思いを胸に、日々営業しています。

『ネイチャーサロン』の場所、駐車場

『ネイチャーサロン』の住所は島根県松江市上乃木4-32-1。大野ビルの2階にあります。

無料駐車場あり。営業時間は11時~19時、土・日曜は10時~18時。定休日は水曜と第2・4火曜です。

睡眠不足や疲れ、肌荒れなどで悩んでいる方は「水素吸入」を体験してみて

酸素とともに水素ガスを吸って行う治療法のことを「水素吸入療法」と言います。

『ネイチャーサロン』では毎分4000mlの酸水素ガスを発生させる、日本でもトップクラスの工業用機械を導入。

施術メニューは「高濃度水素ガス吸入」を基本に、全身ボディーケアコース、リフレッシュ休息コースなどが揃います。

中でもイチオシは「高濃度水素ガス吸入全身ボディーケアコース」(60分、初回7400円~)。

水素を効率良く吸入することで、不調の原因となる体のサビのようなものを除去し、同時に血行も促進。日々の疲れが溜まって重くなった体がスッキリ、軽くなると好評。

オールハンドで行う「ボディケア」と組み合わせれば、さらに体の軽さを実感できるみたい!

コンパクトな30分間コースもあり、こちらはスキマ時間にサクッとすっきりしたい人にオススメ。

仕事や育児・家事などで時間がとれない方にも高濃度水素吸入ボディーケアクイックコースを用意。

予約は電話または、ホットペッパーからどうぞ(^^)

ちなみに、初回だけでなく、リピーターさん向けの割引キャンペーンもいろいろ。うれしい特典もあるみたい♪

『ネイチャーサロン』は完全個室のプライベートサロン

施術は落ち着いた内装のお部屋でマンツーマン。プライベートを確保した完全個室なので、周りを気にせずリラックスできますね。

大容量の水素ガスを吸入することで、全身の血流が促され目元もパッチリ&スッキリ!表情にも自信がつきそうです♪

「肌の明るさや透明感がアップした!」との声もあるそうですよ。女性客が中心かと思いきや、同じくらい男性のリピーターさんも。

気になる方はまず、電話でお悩みを相談してみてくださ~い!

ネイチャーサロン

ネイチャーサロン
電 話:090-3639-0452
住 所:島根県松江市上乃木4-32-1 [MAP]
営 業:11:00~19:00、土・日曜10:00~18:00*最終受付各1時間前
休 み:水曜、第2・4火曜
駐 車:あり
情 報:Instagram ホットペッパービューティー

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

日刊webラズダ編集部。鳥取県出身の元栄養士でありながらもっぱら食べる専門。
食べること、週末のビールをモチベーションに日々の業務に取り組んでいる(らしい)。好きな食べ物は大豆製品。最近のブームは焼肉。

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】

ラズダ公式Instagram

あつきちのInstagram