【新店】アメリカンな雰囲気の中でハンバーガーをガブり!『sunny』-境港市

編集部みのりん
編集部みのりん

アメリカンなハンバーガー屋さん『sunny』が境港にオープン

アメリカンな雰囲気でハンバーガーを味わえるお店『sunny(サニー)』。

ハンバーガーとアメリカン雑貨が大好き!という店主が、地元の境港で念願のハンバーガー店を開業しました。

アイスグリーンの壁に赤と白の軒先テント、ロゴやハンバーガーのキャラクターがポップでかわいい!

『sunny』の場所、駐車場

『sunny』の住所は、鳥取県境港市元町1891。元町病院が向かい側にあります。

駐車場は店舗の右側に4台完備。1・6・7・10番が『sunny』の駐車場です。

『sunny』の店内にはアメリカンな雑貨やおもちゃがずらり

店主が趣味で集めたアメリカン雑貨やおもちゃがところ狭しと並んでいる店内。懐かしいキャラクターにも出会えるかも⁉

待ち時間も楽しめちゃいますね♪

雑貨や『sunny』オリジナルのTシャツは購入もできるので、欲しい方は店主に聞いてみてくださいね。

牛肉100%の肉肉しいボリューム満点バーガー

『sunny』のメニューはこちら!

パティはすべて牛肉100%。

こちらは定番の「クラシックチーズ」(1300円)。

カリっとしたバンズに牛肉100%の食べ応えがある肉厚ジューシーなパティ。濃厚チーズがたっぷり入っていますが、レタスやトマトが入ってくどくない。

キレイに食べるならナイフとフォークで食べるのがベターですが、汚れるのを覚悟してワイルドにかぶりついてみるのもオススメ!

店主のオススメは「プルドポークバーガー」(1400円)。

豚肉を自家製バーベキューソースで長時間煮込んでほぐしたプルドポークを、ハンバーガーに挟んだメニュー。肉汁あふれる、よりいっそう肉肉しさを感じるハンバーガーです。

とってもボリューミーでお腹もしっかり満たせますよ。

そのほか、長さ約30センチの粗びきソーセージを使ったホットドッグも!↓

インパクトありすぎ!

どれもかぶりつきたくなるメニューばかりですね。ハンバーガーやホットドッグ以外にもデザートも用意しています。

ドリンクもアメリカンキャラクターのついたコップで提供してもらえたり、缶や瓶もアメリカン!

「ハンバーガーといえば!」といったコーラやジンジャーエール、ドクターペッパーなどの炭酸ドリンクはもちろん、コロナビールなどアルコールも。

休日にはバスで行って昼からお酒飲んで、贅沢に過ごすのも◎ほかのハンバーガー屋さんとはちょっと違った過ごし方ができそう♪

テイクアウトもOK
事前予約すると待ち時間が少なくてよさそう。18時まで受け取りOK。容器代(50円)が必須になります。

席の予約もできる
イートインを楽しみたい方は、前日までにインスタグラムDMから席の予約ができます。

休日にアメリカンな店内でハンバーガーにかぶりついてみてはいかがでしょうか?

sunny

サニー
電 話:なし(問合せはインスタグラムDMから)
住 所:鳥取県境港市元町1891 [MAP]
営 業:9:00~17:00*事前予約のテイクアウトの場合18時までお渡し可
休 み:月曜
駐 車:4台

情 報:Instagram

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部みのりん

タウン情報ラズダ編集部

編集部みのりん

ラズダ編集部。生まれも育ちも大根島。
日刊webラズダの記事を書いたり、LazudaTVのアシスタントをしたりしています!
好きな食べ物は、さつまいもと梅干し。

【みのりんの過去記事一覧はこちら】