【求ム】安来市の“Awai”モノ。宿泊券などのプレゼントもあるよ

編集部いしやん
編集部いしやん

テーマは「淡く美しい安来市」。安来市でインスタキャンペーン展開中

島根県安来市では、YouTubeとInstagramにプロモーション動画を投稿して、地元の魅力を発信中。

動画のテーマは「Awai(あわい)」。まるで映画のような美しい映像と、音楽を組み合わせた印象に残るコンテンツで、安来市の魅力をたっぷり表現したものとなってます。

ちなみにYouTube動画は↓↓↓

サムネイル

そして、日頃の感謝を込めて、8月10日から9月30日までの期間でインスタグラムを使った「安来のAwaiをPRハッシュタグキャンペーン」を展開中。

豪華賞品が当たるチャンスもあるこのキャンペーン。ぜひあなたの思い描く“Awai”安来市を表現した写真など投稿してみませんか?

人物・もの・風景なんでもOK!儚く美しい瞬間をカメラに収めて投稿しよう

キャンペーンのテーマは「淡く美しい安来市」。

テーマに沿った安来市にまつわる写真を、インスタグラムに投稿するだけ。被写体は人物、風景、食べ物など、なんでもOK!!

季節の移ろいで日々変わっていく自然、どこか心引かれる情景、懐かしい思い出の場所や人物などなど。あなたが思う「淡く美しい」安来市をカメラに収めてみましょう。

■キャンペーンの参加方法

【1】公式アカウントをフォロー

まずは、安来市Instagramの公式アカウント(@yasugi_official)をフォローしましょう。

【2】投稿方法は2通り

まず一つ目は投稿したい画像をハッシュタグ「#awai_yasugi_pr」をつけて投稿する「通常投稿」。

プロモーション動画でお気に入りシーンのスクリーンショットや、切り抜き動画を「@yasugi_official」のメンション、ハッシュタグ「#awai_yasugi_pr」をつけて投稿し、ハイライトを作成する「ストーリーズ投稿」。

この2通りでキャンペーンに参加できます。

期間中何度投稿してもOKです!ただし、ストーリーズのプロモーション動画投稿を除き、未発表のもの、ほかのキャンペーンなどに参加していないものに限ります。あなたのとっておきの1枚を投稿してみましょう。

温泉宿泊券や地元スイーツが当たるかも⁉

応募作品の中から抽選で、古川町の温泉旅館「さぎの湯荘」の宿泊券(6万円分)や、伯太町「わたなべ牧場」のヨーグルト(プリン)の詰め合わせセットなど、プロモーション動画に関連するプレゼントが当たるチャンスも。

豪華賞品を目指して、渾身の1枚を投稿してみましょう!

【関連記事】
庭園美と源泉かけ流し温泉を。安来市『さぎの湯荘』は日帰り利用OKの貸切露天風呂も要チェック

【このパッケージ見覚えない?】安来市のご当地おやつ『わたなべ牧場』のヨーグルト&プリン

儚くも美しい瞬間、言葉では言い表せない美しい感情、幼いころに見た懐かしい景色・・・、どんな写真を撮ろうかな、って考えているだけで、自然と安来市の魅力に改めて気づかされることもありそうですね。

みんなの思い描く淡く美しい安来市をぜひ教えてくださいね~。

参加方法などキャンペーンの詳細はコチラ↓をチェック!
島根県安来市|インスタグラムでハッシュタグキャンペーンを開催します

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

【いしやんの過去記事一覧はこちら】

ラズダ公式Twitter

ラズダ公式Facebook

いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

会社のいしやんブログ