早起きしてのんびり個室モーニング。『山里の香り ここな 黒田店』でハッピーな朝時間

編集部みずっち
編集部みずっち

個室でモーニングが味わえる松江市『山里の香り ここな 黒田店』

今度の休日はちょっぴり早起きをして、モーニングを食べに行きませんか?

朝の過ごし方を少し変えるだけで、いつもより充実した一日が過ごせるハズ。ってわけで今回は、モーニング(朝食)を提供しているオススメ店を紹介!

今回は閑静な場所に立つ創作レストラン『山里の香り ここな 黒田店』。お店の人気料理が手軽に楽しめるセットモーニングです。

『山里の香り ここな 黒田店』の場所、駐車場

『山里の香り ここな 黒田店』があるのは松江市黒田町。「城山西通り」から一つ奥に入った京橋川沿いにあり、向かいには美容室があります。

営業時間は9時~21時(OS20時)、定休日は日曜。駐車場はお店正面に専用の広い駐車場があります。

【近くのオススメスポット】【新店】ご褒美にスパ体験!島根の植物を使ったトリートメントってどんなの?『SPA sizuku -雫-』

人気メニューが楽しめる!朝にピッタリ健康モーニング

大通りから一本入った閑静な場所に立つ創作レストラン『山里の香り ここな 黒田店』。市街地ながら川や田畑に囲まれ、束の間のあいだ日常を忘れてゆっくり食事を楽しめます。

そんな『山里の香り ここな 黒田店』で味わえる人気セットモーニングはこちら。

ここなset 770円

こだわりのベーコンソテーやトロトロのスクランブルエッグは、厚みのあるカリカリの食パンとベストマッチ!

ドリンクは紅茶やミルクにも変更できますが、オススメは「トアルコトラジャコーヒー」。県内では、『山里の香り ここな 黒田店』と系列店の「爽健美食 心菜」でしか飲めない希少価値の高いコーヒーみたい!

モーニングは9時~11時までオーダー可能。

ランチやカフェ、ディナータイムも◎

創作プレートや和食御膳が楽しめるランチタイムのほか、13種類のスイーツが揃うカフェタイムなど、モーニング以外でもオールタイムで食事が楽しめます。

また、店内は2年前に改装され、全席が完全個室化。全席ですよ!スゴイですよね〜。

プライベートが確保されているので、外の景色を眺めながら、家族や友達と気兼ねなく食事ができます。

いつもより少し早起きをして『山里の香り ここな 黒田店』でのんびり個室モーニングタイムを過ごしてみませんか?

おすすめの「トアルコトラジャコーヒー」でスッキリ体が出来上がったら、きっとハッピーな一日を過ごせますよ〜。

山里の香り ここな 黒田店

ココナ
電 話:0852-67-3425
住 所:島根県松江市黒田町245-1[MAP]
営 業:9:00~21:00(OS20:00)
休 み:日曜
駐 車:あり
情 報:HP Instagram

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部みずっち

タウン情報ラズダ編集部

編集部みずっち

日刊webラズダ編集部。愛知県出身→東京→大阪→境港市在住(Iターン)。
だいたい2週間に一回坊主頭にしている三十路父ちゃん。「顔色悪いよ?」と心配されるので髭を剃るのはやめました。

DIYで家をリフォームしてみたり、畑仕事やら釣りやらバーベキューやらとやったことのないことにチャレンジ中。
楽しいことに夢中になるとついつい時間を忘れて、次の日は大抵体がしんどいです・・・。

【みずっちの過去記事一覧はこちら】