【新店】目の前に海!絶景グランピング『島根シーサイドグランピング浜田』がオープン

編集部みのりん
編集部みのりん

本格アウトドアが楽しめるグランピング施設『島根シーサイドグランピング浜田』が浜田市にオープン!

島根初の海水浴場に隣接したグランピング施設『島根シーサイドグランピング浜田』がオープン!

敷地内に2棟のみなので、プライベート空間を保ちながら本格アウトドアを満喫できます。

グランピングは普通のキャンプと違い、アウトドアに必要な設備や備品が全て整っています。

なのでキャンプ初心者の方や女性、子連れのファミリーでも手ぶらで気軽にアウトドア気分が味わえますよ。

『島根シーサイドグランピング浜田』の場所、駐車場

『島根グランピング浜田』があるのは「国府海水浴場」エリア、『千畳苑』の近く。

無料駐車場あり。

オーシャンビューのテント!ホテルのような快適空間

直径7mの大型テントにはセミダブルベッド4台、ソファーベッド1台、エキストラベッド1台を完備。1棟最大6名が宿泊できるので、子ども連れのファミリーや友達グループでも広々と利用できます。

日本海を眺望でき、日頃の忙しさを忘れてゆったりできそう。

テント内には冷暖房やwifi、冷蔵庫をはじめとする家電も揃っており、テントながらホテルのような快適空間になっています。

海水浴、BBQ、焚火なども気軽に楽しめる!

目の前にある『国府海水浴場』まで徒歩30秒とすぐ近くに海!

ビーチ遊び、サーフィン、夏には海水浴をしたり、庭でBBQや焚火が出来たりと、本格アウトドアが楽しめますよ♪

テント敷地内にBBQコンロを完備しており、無料利用OK。食材を持ち込めば手軽にBBQを楽しめます。

また、焚火ができるファイヤーピットもあるとのこと。重い荷物を持って行かなくていいのはうれしいですね。

入浴は『千畳苑』の展望大浴場を利用

テント内にお風呂やシャワーはないので、徒歩3分のところにある『千畳苑』4階の展望大浴場を利用。

『千畳苑』の最上階に位置していて眺めがいい!

宿泊施設からも浴場からも日本海を眺めることができるのは贅沢ですね。

タオル類、歯ブラシ、カミソリ、ドライヤーなどがそろっており、必要であれば『千畳苑』内に寝具の用意もあるとのことなので、安心して宿泊できますね。

予約方法

宿泊の予約は公式ホームページもしくは予約専用ダイヤルから可能です。

公式ホームページ
電話:050-3033-5155

※素泊まりのプランのみなので飲食物は各自で用意。

島根シーサイドグランピング浜田

シマネシーサイドグランピングハマダ
電 話:0855-28-1255
住 所:島根県浜田市下府町2164-85 [MAP]
営 業:チェックイン15:00、チェックアウト10:00
駐 車:あり
情 報:HP Instagram