目の前には宍道湖!『スカイビューキャンドル』の絶景×朝食ビュッフェで目覚め爽快

編集部みずっち
編集部みずっち

ホテルの絶景レストラン。松江市『スカイビューキャンドル』の朝食ブッフェへ!

今度の休日はちょっぴり早起きをして、モーニングを食べに行きませんか?

朝の過ごし方を少し変えるだけで、いつもより充実した一日が過ごせるハズ。ってわけで、モーニング(朝食)を提供しているオススメ店を紹介。

今回は松江市にある『松江ニューアーバンホテル』内の絶景レストラン『スカイビューキャンドル』。​朝から爽快な眺めを堪能して、休日にピッタリな朝食ビュッフェが楽しめますよ!

『松江ニューアーバンホテル』の場所、駐車場

レストラン『キャンドル』がある『松江ニューアーバンホテル』は、水都のシンボルでもある宍道湖畔にあります。

『松江城』、宍道湖の夕日スポットも近く観光にも最適な立地。「松江しんじ湖温泉」を源泉とする温泉浴場でリラックスできるのも◎。

駐車場は80台分ありますが、チェックイン時には混みあうことがあるのでご注意を。

【近くのオススメスポット】夕日がキレイな時だけ営業!『宍道湖サンセットカフェ』で映えドリンク片手に湖畔さんぽ

休日は優雅な朝時間。ホテルでリッチな朝食ビュッフェ

宍道湖の絶景を眺めながら、朝食ビュッフェが食べられる絶景レストラン『スカイビューキャンドル』。

ホテルの中にあるレストランですが、宿泊者以外の利用も可能。家族でゆったりとした時間を過ごすのにピッタリです!

そんな『スカイビューキャンドル』で楽しめる朝食ビュッフェは、地元の食材をふんだんに使用したお惣菜や自家製漬物、出雲野菜のサラダに特製ドリンクなど、種類豊富なラインナップが用意されていますよ〜。

朝食ビュッフェ 小学生以上1650円 (4歳以上880円、3歳以下無料)

宍道湖産しじみ、県内産ハチミツなど、選りすぐりの地元食材が楽しめる贅沢な朝ごはん。数々のフレンチ料理に加え、旬の野菜を使ったお惣菜まで、和洋50種あり、和食好きの方も存分に楽しめます。

朝はパン派の人にオススメ「コッペパン」。お手軽なサイズなので子どもや女性にもピッタリ。地元ではおなじみ「木次パスチャライズ牛乳」も用意されていて、最高の組み合わせが味わえます。そのほかにもサラダバーや、手作りスイーツも。

モーニングは6時30分~9時(OS8時45分)までオーダー可能。

天然温泉で朝風呂も◎

朝食ビュッフェを堪能したらホテル内にある温泉施設で朝風呂はいかが。「松江しんじ湖温泉」を源泉とする天然温泉で、宍道湖の眺望を楽しみながら日頃の疲れを癒せます。朝の温泉利用時間は6時~10時。

朝から絶景とリッチな朝食ビュッフェを楽しんで、天然温泉に浸かって癒やされて・・・最高っ!たまらんですね。

今度の休日は少し早起きをして贅沢な朝時間を過ごしましょ〜。

スカイビューキャンドル

スカイビューキャンドル
電 話:0852-23-0003
住 所:島根県松江市西茶町40-1 松江ニューアーバンホテル本館9F[MAP]
営 業:6:30〜9:00(OS8:45),11:00〜14:00(OS13:45),17:00〜21:00(OS20:30)
休 み:なし
駐 車:80台*混雑する場合があるため要問合せ
情 報:HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部みずっち

タウン情報ラズダ編集部

編集部みずっち

日刊webラズダ編集部。愛知県出身→東京→大阪→境港市在住(Iターン)。
だいたい2週間に一回坊主頭にしている三十路父ちゃん。「顔色悪いよ?」と心配されるので髭を剃るのはやめました。

DIYで家をリフォームしてみたり、畑仕事やら釣りやらバーベキューやらとやったことのないことにチャレンジ中。
楽しいことに夢中になるとついつい時間を忘れて、次の日は大抵体がしんどいです・・・。

【みずっちの過去記事一覧はこちら】