【まとめ】鳥取・島根のYouTube「ラズダTV」2022年9月公開の動画|空き家ルームツアーほか

編集部みずっち
編集部みずっち

スキマ時間に!YouTubeチャンネル「ラズダTV」で2022年9月に公開した動画まとめ

みなさん、こんにちは!山陰のタウン情報誌「ラズダ」の編集部みずっちです!

ラズダのYouTubeチャンネル「ラズダTV」。気づけばチャンネルを開設して3年以上!

・・・とはいっても、この記事を見て、「え?ラズダってYouTubeやってんの?」と初耳の人もいるはずなので、今回は2022年9月に公開した動画をまとめて紹介。

ちょっとした時間、スキマ時間にぜひ~!

【9/16公開】【空き家ルームツアー】掘り出し物件も!島根の住んでみたい空き家6選

今回は島根県の気になる空き家をルームツアー!

都心では絶対考えられないような庭園付きのひろ〜い豪邸や、単身のUIターンに最適なコンパクト一軒家などなど。

掘り出し物件もあるので、山陰の中で移住を検討されている方は必見の内容になっていますよ〜。

★ふるさと島根定住財団 Presents

サムネイル

【9/19公開】【鳥取・島根】まだ来ないのか!!山陰に進出してほしいチェーン店を挙げていこう

山陰に進出していないチェーン店を挙げていきます。

あれもこれもと気になるチェーン店はあるけれど、山陰にはまだなくて・・・っと涙する夜ありますよね。(ないですか?)

みんなで発信してどんどんチェーン店に進出してもらおう!

サムネイル

【9/24公開】【生LIVE #19】山陰人たちがひたすら地元ネタで盛り上がる会【ラズダライブ|2022.09.24】

9月24日にライブ配信をやりました!地元ネタで盛り上がりましたよ〜。

今後も引き続きライブ配信を行う予定なので、鳥取県・島根県出身者はもちろん、県外在住の方もお気軽にお越しください!

普段は編集で上手にカットされている失言や失態に気を付けながら、みなさんに楽しんでいただけるライブ配信にできればいいなと思います。

サムネイル

2022年9月は合計2本+ライブ1本の動画をアップしました。これからも動画をアップしていきますので、良かったらチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m

あと、「こんなネタどう?」、「あそこにおもしろい人いるよ!」など、みなさんからの情報提供もお待ちしてます。コメントでもぜひ書き込んでくださ~い!

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部みずっち

タウン情報ラズダ編集部

編集部みずっち

日刊webラズダ編集部。愛知県出身→東京→大阪→境港市在住(Iターン)。
だいたい2週間に一回坊主頭にしている三十路父ちゃん。「顔色悪いよ?」と心配されるので髭を剃るのはやめました。

DIYで家をリフォームしてみたり、畑仕事やら釣りやらバーベキューやらとやったことのないことにチャレンジ中。
楽しいことに夢中になるとついつい時間を忘れて、次の日は大抵体がしんどいです・・・。

【みずっちの過去記事一覧はこちら】