出雲市に冷凍ラーメン自販機「ヌードルツアーズ」。有名店の味が自宅で簡単に【山陰の自販機】

編集部みずっち
編集部みずっち

出雲市『平田ショッピングセンター ViVA』に登場した冷凍ラーメン自販機

みなさん、こんにちは。山陰のタウン情報誌「ラズダ」の編集部みずっちです。

出雲市にある『平田ショッピングセンター ViVA』。ここに、全国の名店の味が勢揃いした冷凍ラーメンの自販機が登場したということで早速行ってきました!

こちらがその自販機。その名も「ヌードルツアーズ」!

自販機なので、もちろん非対面式でいつでも気軽に購入可能。自宅でお店さながらの本格的な味が簡単に味わえる~。

ラインナップには聞いたことのある有名店がずらり。

全国のラーメンが大集合していてワクワクが止まんない!

冷凍ラーメン自販機『ヌードルツアーズ』の場所

冷凍ラーメン自販機「ヌードルツアーズ」が設置されている『平田ショッピングセンター ViVA』は、県道275号沿いにあります。

店内には『フーズマーケットホック』や100円ショップ『ワッツ』なども。

「ヌードルツアーズ」の買い方、中身は?

一体どんな感じでボトンと落ちてくるのか興味津々。

購入方法は至ってシンプルで、お金を投入して欲しい商品を選んでタッチ。売り切れている商品は選べないようになっています。

ポチッと。

またポチッと。

ボトン!

キター!!!

濃厚豚骨魚介のつけ麺で有名な『つじ田』。

冷凍された商品は透明なパックで出てきます。

中身が気になるー!

とりあえず一旦すべて並べてみました!

お店で作ったスープを丸ごと冷凍。麺は製麺所で製造した冷凍生麺が入っています。

トッピングのスダチや黒七味も!

せっかくなのでもうひとつ!

『AFURI』の「柚子塩らーめん」。

こちらはトッピングに炙りチャーシューやメンマ、ゆずなど。(おいしそう・・・)

まじまじ麺を見ることがあまりないけど、こうやって比較するとお店によって全然違うんだな〜。

スープもカチコチに冷凍されています。

この冷凍の麺を湯煎にかければ、実店舗さながらの味を家庭で簡単に楽しめるってわけ。すごいな〜。

近頃珍しい自販機が色々登場していますが、身近で有名な味を楽しめるのは嬉しいですよね!

『ヌードルツアーズ』も全国に展開されているので、みなさんの近所にもあるかも?自宅で本格ラーメンが簡単にできるチャンス!見かけたらぜひチェックしてみてくださいね〜。

【おすすめ記事】松江市『ラーメンゴイケヤ』9月1日にメニュー刷新!貝系の美味ラーメン2杯紹介

ヌードルツアーズ出雲平田店

住 所:島根県出雲市平田町1708-1 平田ショッピングセンターViVA内 [MAP]
情 報:HP Twitter

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部みずっち

タウン情報ラズダ編集部

編集部みずっち

日刊webラズダ編集部。愛知県出身→東京→大阪→境港市在住(Iターン)。
だいたい2週間に一回坊主頭にしている三十路父ちゃん。「顔色悪いよ?」と心配されるので髭を剃るのはやめました。

DIYで家をリフォームしてみたり、畑仕事やら釣りやらバーベキューやらとやったことのないことにチャレンジ中。
楽しいことに夢中になるとついつい時間を忘れて、次の日は大抵体がしんどいです・・・。

【みずっちの過去記事一覧はこちら】