大阪の母の味を受け継ぐ『関西風お好み焼き 花歌 米子店』。作る時間も楽しい粉ものグルメ!

編集部みのりん
編集部みのりん

甘めの自家製ソースが自慢!『関西風お好み焼き花歌米子店』がオープン

関西風お好み焼き、焼きそば、焼きうどんの店『関西風お好み焼き花歌米子店』がオープンしました。

大阪で母が営む『花歌』の味を、米子でも味わって欲しいとの思いから、娘さんが米子店をスタート。

お母さんから引き継ぐ本場・大阪仕込みの『花歌』の味が楽しみ♪バリエーションも、いろいろあってランチにもオススメです。

『花歌』の場所、駐車場

『花歌』の住所は、米子市東山町39-4パークサイド東山1。「どらドラパーク」がすぐ近く、「鳥取県営東山水泳場」側。

駐車場は4台完備。

自家製ソースが自慢!本場関西風の粉ものグルメ

大阪の母の味を受け継ぐ、本場仕込みの味わいが楽しめる『花歌』。

お好み焼きメニューには定番の「豚玉」(650円)、「イカ玉」(650円)などもありますが、

オススメは「すじネギ玉」(900円)

たっぷりのネギと、甘辛く味付けした牛すじ入り。自分でかき混ぜて、鉄板で焼いてもいいし、希望すれば店員さんが焼いてくれます。

目の前の鉄板で焼くので、ソースの香ばしさと一緒にできたてをどうぞ。

家族や友人と行けば、焼く時間も楽しめますね。

『花歌』のこだわりは、甘めの自家製ソース太めの麺

お好み焼き、焼きそば、焼うどんによく合う、甘めのソースはヤミツキ!一度食べたらまた食べたくなる味わいですよ。

焼きそばの麺は太麺を使用し、モチモチ食感。ソースと良く絡み、相性抜群です。

アットホームな店内でゆっくり

アットホームな店内は、自宅でご飯を食べる感覚でゆっくりできる空間。

全席テーブル席なので、焼き待ちの時間も快適。お好み焼きや焼きそばの味はもちろん、家族や友人との会話も楽しみたいですね。

テイクアウトのほか、デリバリーも出前館で提供中。

関西風お好み焼き花歌米子店

カンサイフウオコノミヤキハナウタ
電 話:0859-57-6564
住 所:鳥取県米子市東山町39-4 パークサイド東山1 [MAP]
営 業:11:00~20:00(OS19:30)

休 み:月曜
駐 車:4台
情 報:Instagram

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!