「よなごバル」10月14~28日に開催。チケット不要で限定メニューもあるみたい

編集部いしやん
編集部いしやん

限定メニューも登場!米子市で「よなごバル2022」が10月14日から

米子駅前・角盤町周辺エリアで、本日10月14日から「よなごバル2022」がスタート。

市内の人気店35店舗が参加するグルメ企画で、期間中には割引価格でおいしい料理が食べられたり、この企画限定のバル料理が登場したり。

米子のグルメシーンがザワつきそうな企画ですよ!

【参加方法】事前のチケット購入は不要。現地でお支払いを

各地で行われている「○○○バル」。よくあるパターンとして、事前に購入したチケットをお店で提示する流れがありますが、今回の「よなごバル」ではチケット不要。

シンプルに、お店で気になったメニューを注文するだけでOKです。

【参加店舗】合計35店舗が参加!おつまみ系からガッツリ飯までバリエーション多彩

「よなごバル2022」の開催期間は2022年10月14日(金)~28日(金)の15日間。今回は35店舗が参加しています。

各店舗では、「よなごバル2022」限定のメニューを注文できたり、通常よりお得に料理が食べられたりします。

期間は15日間ありますが、お店によって対象外の日、数量限定がある場合も。あらかじめ確認しておきましょう。HPでは簡単に「よなごバル」での対象バル料理の詳細が案内されてます。

ひとつの店舗に長時間滞在することに抵抗がある人は、HPで事前に情報をチェックして、短時間であれこれハシゴするのも良さそうですね。

もちろん、狙い撃ちであのお店のあのバル料理!ってな具合もアリ。食欲の秋を楽しんでくださ~い!

【詳細】よなごバル2022HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

【いしやんの過去記事一覧はこちら】

ラズダ公式Twitter

ラズダ公式Facebook

いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

会社のいしやんブログ