人気酒場『だんだん、松江店』のイチオシコースが“Lazuda見た”のひと言でプライスダウン!

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

通常5500円のコースが「3900円」になるキャンペーン実施中!

国宝松江城近くに立つ『だんだん、松江店』は、地元はもとより、全国各地から様々な食材を取り寄せ、それらの素材の良さを残しながら、オリジナルの調味料などで味付けされた料理が味わえる人気居酒屋。

無農薬レモンを使用した「リモンチェッロサワー」、鹿児島県産の茶美豚と自家製鰹つゆとの相性が抜群の「豚しゃぶ」、テレビなどでも取り上げられた名物「ともだちのポテサラ」など、個性派揃いのラインナップです。

さらに今なら、茶美豚バラ肉のしゃぶしゃぶや「ともだちのポテサラ」など全8品と、120分飲み放題が付いた5500円のコースを、“Lazuda見ました!”のひと言で1人3900円(2名~要予約)になるラズダ限定のキャンペーンを9月30日まで実施中!

超!お得なキャンペーンを利用して、手軽に絶品料理をたっぷり味わって!

リニューアルしてモダンな雰囲気に生まれ変わった店内。最大40名まで収容可能です。
明るく元気なスタッフがお出迎え。

だんだん、松江店

ダンダンマツエテン

電 話:0852-26-5587

住 所:島根県松江市片原町103-1

営 業:17:30~23:00

休 み:無休

駐 車:なし

情 報:食べログ

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!