自然豊かな八雲町を望む一棟貸し別荘『森の香』。屋内外ともに広々で使い勝手も抜群

編集部みのりん
編集部みのりん

一棟貸し別荘『森の香』が松江市八雲町にオープン

松江市八雲町に一棟貸しの別荘『森の香(もりのかおり)』がオープン。

リビングから見える、自然豊かな八雲の街並みと、20年間作り上げたガーデン、別荘を囲む植物などを多くの方にシェアしたいと思い開業。

最大10人まで利用できるので、友人との集まりや、家族での利用にオススメです。

『森の香』の場所、駐車場

『森の香』の住所は、島根県松江市八雲町西岩坂3990-31。『青木寺』の奥の住宅地内にあります。

駐車場は3台完備。最寄りの『ローソン 八雲東岩坂店』、スーパー『Aコープやくも店』までは車で4分程度。

八雲町を見晴らす高台に立つ『森の香』。室内は広々!

“心身ともに癒しを体験ができる一棟貸しの別荘”をコンセプトにした『森の香』。

住宅の広さは約200平方メートルとかなり広々。吹き抜けのリビングダイニングによって、いっそう開放的な空間に。

開放感あふれるリビングの窓からは、自然豊かな八雲の田園風景が眺められます。

室内は、高級感あるモダンな雰囲気に、アンティークの温もりがマッチングしたステキ空間。

広々としたシステムキッチンは、大人数でも使いやすく、料理作りも楽しくなりそう!

インテリアにもこだわり、洋館風の仕上がり。

和洋室もあり、小さなお子さんがいる方、お年寄りにもうれしい。畳でごろんとするのも気持ちいいですよね。お布団を敷いて寝室としても利用できます。

寝室は3部屋用意。そのほか、ビリヤード台もあり、遊びも楽しめちゃいますよ。

ダブルベッド1台、シングルベッド2台の部屋が1部屋。シングルベッド2台の部屋が2部屋あります。

どの部屋も広々としていて、快適。

お風呂では、ミストサウナも完備。浴槽に浸からなくても、短時間で温まることができます。リラックスできるし、美肌効果も期待できるのはうれしいですね♪

アメニティや設備は予約サイトで要確認。

テラスにはイス、テーブルがあり、ゆっくりくつろげます。夜風にあたるのも気持ちよさそう。バーベキューセットを予約で、バーベキューも楽しめます。

日頃の疲れを忘れてのんびり過ごせそう。

県外から来られた旅行者の方はもちろん、地元に住んでいる方のリフレッシュ場所にもオススメ。

予約方法

宿泊の予約は電話もしくは予約サイトから可能です。

電話:070-5525-0777
予約サイト

森の香

モリノカオリ
電 話:070-5525-0777
住 所:島根県松江市八雲町西岩坂3990-31 [MAP]
営 業:チェックイン15:00~23:00、チェックアウト11:00
休 み:なし
駐 車:3台
情 報:Instagram

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!