【新店】美爪&肌で気分上がる!出雲市にネイル&脱毛サロン『Rimiy』

編集部みのりん
編集部みのりん

出雲市にマンツーマンスタイルのネイル&脱毛サロン『Rimiy』オープン

出雲市にオープンした『Rimiy』。完全予約制のネイル&脱毛のサロンです。

一人ひとりに寄り添い、お客さんに合った提案・施術をしています。

自宅の一角をサロンとしてオープンしており、気兼ねなく通いたい人にオススメ。

お店の場所は、予約時に知らせてもらえますよ。

【ネイルメニュー】ワンカラ―からデザインし放題のメニューまで

『Rimiy』のネイルメニューはこちら。

シンプルなワンカラーから、色んなデザインが楽しめるフリーデザインまで。フリーデザインは、あれもこれもしたい欲張りさんにオススメ!

爪がかわいいと、見るたび気分も上がりますよね♪

お部屋もシンプルでリラックスできそう。

一人ひとりにあった光モードで安心の脱毛

『Rimiy』での光脱毛は、男性・女性・キッズが受けられます。男性やキッズも脱毛の施術を受けられるので、家族で一緒に通うのもアリかも。

年齢や性別、部位によって光の設定を変えてくれるので安心!

施術後は、8種の高機能性美容成分、抑毛成分が配合された脱毛ジェルを使用。天然の美容成分たっぷりで美肌に導いてくれます。

施術後の乾燥しがちで、デリケートな肌に優しい。

プライベートサロンなので、ひと目を気にせず受けられます。

オープン記念キャンペーン

脱毛は、お得なキャンペーン中。

女性の全身脱毛(vio、顔込み)通常1回21,000円のコースが、10回で100,000円で受けられるなど、男性、キッズ(中学生以下)のメニューもお得に!

人数に限りがあるので、お早めに。

予約は電話インスタグラムDM、ホットペッパービューティーからできます。

Rimiy

リミー
電 話:080-6173-6301
住 所:予約時にお知らせ
営 業:9:00~17:30
休 み:日曜・祝日
駐 車:3台
情 報:Instagram

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!