国内最大級のブライダルリングのセレクトショップ『ビジュピコ 米子店』が11/19オープン

編集部あつきち
編集部あつきち

国内最大級!ブライダルリングのセレクトショップが米子に初出店

全国に約50店舗を展開する婚約指輪・結婚指輪のセレクトショップ『ビジュピコ』が、米子市に明日11月19日グランドオープン。

ブライダルリングのセレクトショップとしては国内最大級。鳥取県内では、鳥取店に続く2店舗目の出店です。

『ビジュピコ米子店』のお店の場所

『ビジュピコ米子店』は明日11月19日(土)に米子市米原に誕生します。県道245号沿いにあり、近くにはスーパーの『MARUI』やドラッグストア『コスモス』などがある辺り。無料駐車場も完備。

営業時間は11時~19時30分ですが、平日は短縮営業する場合があるのでご注意を。定休日は水・木曜で、祝日の場合は営業します。

【近くのオススメスポット】【新店】11/1から3日間限定500円!米子市『東京まぜそば麺屋まつり』行ったら何食べる?

一生に一度の指輪選び。だからたくさんの選択肢からじっくり選びたい!

自社ブランドをはじめ、グループ総数約120ブランド6000種類以上という圧倒的な品揃えが自慢の『ビジュピコ』。

北海道から沖縄まで、51店舗を展開する国内最大級のブライダルリングセレクトショップです。

明日オープンする『ビジュピコ米子店』の敷地面積は西日本最大級。

天井も高く、ゆったり広々とした店内には、オリジナルブランドをはじめ、「SORA(ソラ)」や「NIESSING(ニーシング)」といった、個性派ブランドも取り揃えます。

接客ブースもスペースをゆったりめ。開放感あふれる明るい雰囲気の店内で、じっくり落ち着いて指輪選びができそう。

さらにセレクトショップならではの豊富な知識と経験を持つスタッフが、親身に対応してくれるので安心。一生に一度のことだから、じっくり慎重に選びたいですもんね。

『ビジュピコ』では、指輪のことだけじゃなく、結婚式のペーパーアイテムや両親へのプレゼント、ゲストが喜ぶギフトの提案のほか、なんとプロポーズの相談にまで乗ってくれるんだとか!頼りになる!

例えば、サプライズプロポーズと彼女好みの婚約指輪、どちらも叶える「プロポーズパック」なども用意されてるみたい。

プロポーズをロマンチックに演出するアイテムも多数セレクトできるので、サプライズ方法にお悩みの方は要チェック!

メーカー直営ならでは。安心の品質・適正価格のダイヤモンドをラインナップ

さてさて、エンゲージリングと言えば、やっぱりダイヤモンドがポピュラー。

『ビジュピコ』が取り扱うダイヤモンドは、資材調達・デザインから、製造・品質管理に至るまで全てを自社で完結。

中間コストを徹底的にカット、スケールメリットを活かした仕入れにより、プロパーな価格での販売が可能に。

ダイヤモンドってお店やブランドによって大きな価格差があったりするけど、ビジュピコのダイヤは諸費用を含まないので安心価格。

米子店では、「ダイヤモンドブース」を設けて、多数のダイヤをディスプレイ。宝飾問屋から仕入れた数々のダイヤの中から、自分の目でじっくり選べるところも魅力です。

結婚までの道のりは、二人にとってはすべてが初めて尽くし。一生に一度のことだから、後悔のない心に残るステキな思い出にしたい。

そんなカップルたちの願い、『ビジュピコ』なら叶えてくれるかも、ですね!

ビジュピコ米子店

ビジュピコヨナゴテン
電 話:0859-22-1188
住 所:鳥取県米子市米原9-8-20 [MAP]
営 業:
11:00~19:30*月~金曜の平日は短縮営業の場合あり
休 み:水・木曜(祝日の場合営業)
駐 車:あり
情 報:HP Instagram

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】

ラズダ公式Instagram

あつきちのInstagram