道の駅でビアホール!? 夏の疲れをねぎらおう!

うんなんエリア観光情報
うんなんエリア観光情報

島根県内ではここだけ!? 道の駅で楽しむビアホール

 道の駅赤来高原内のレストラン『いいなんキッチン ミエル』では、県内では珍しく道の駅内でビアホールができちゃうんです! 人気メニューのパスタやピザなど、できたてが食べ放題♪
店舗の中で行うので天気の心配もいりません! 9月~10月の設定日(ページ下部のチラシをチェック)に開催されます。
夏の疲れをねぎらい、女子会や家族の集まり、スポ少や保護者会などみんなでワイワイしちゃいましょう♪

キッズ連れでも安心な環境です♪

 店内にはキッズスペースも併設しているので子ども連れでも安心。目の行き届く範囲でビアホールを楽しむことができます。
普段、飲み会に出ると「子どもは留守番……」となってしまいますが、こちらはそんな心配はいりません!
子どもでも食べやすいメニューが揃い、大人気の「から揚げ」は子どもが喜ぶこと間違いなし!

★☆★お申込時は「日刊Lazudaをみて!」とお伝えください!★☆★

【食べ飲み放題!(要予約)】
■料金:4,000円(税込)
※ノンアルコールの方は2,500円、小学生以下は1,000円

■時間:18:30~21:00(OS20:30)
※ご予約は3日営業日前までにご連絡ください。
※キャンセルの場合もご連絡ください。
※ご予約人数に応じて中止にさせて頂く場合がございます。
※開催日、時間についてはチラシをご確認ください。
※その他、ご不明な点はお問い合わせ下さい。

いいなんキッチンミエル

イイナンキッチンミエル

電 話:0854-76-2007

住 所:島根県飯石郡飯南町下赤名880-3 道の駅赤来高原内

営 業:9:00~18:00

休 み:水曜(祝日の場合営業)

駐 車:あり

情報:飯南さとやまにあ

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
うんなんエリア観光情報

雲南広域連合

うんなんエリア観光情報

雲南市・奥出雲町・飯南町の旬な話題をみなさんにお届け。地元グルメやレジャーにとどまらず、多彩な情報を発信します!SNSも随時更新中!

【うんなんエリア観光情報の過去記事一覧はこちら】

うんなんエリア観光情報Instagram

うんなんエリア観光情報Facebook

うんなんエリア観光情報HP