【まとめ】鳥取・島根のYouTube「ラズダTV」2022年11月公開の動画|出雲そば8選ほか

編集部みずっち
編集部みずっち

スキマ時間に!YouTubeチャンネル「ラズダTV」で2022年11月に公開した動画まとめ

みなさん、こんにちは!山陰のタウン情報誌「ラズダ」の編集部みずっちです!

ラズダのYouTubeチャンネル「ラズダTV」。気づけばチャンネルを開設して3年以上!

・・・とはいっても、この記事を見て、「え?ラズダってYouTubeやってんの?」と初耳の人もいるはずなので、今回は2022年11月に公開した動画をまとめて紹介。

ちょっとした時間、スキマ時間にぜひ~!

【11/2公開】【鳥取 皆生温泉】日帰り入浴ができるオススメ旅館・ホテル5選【おすすめ・観光】

鳥取県米子市「皆生温泉」で日帰り入浴できるオススメ温泉旅館・ホテルを紹介!

さむ〜い季節は温泉に浸かって身も心も温まろう!

サムネイル

【11/4公開】【鳥取】伯耆町をさんぽ&ドライブ!知る人ぞ知る超穴場のそば処も見つけました

鳥取県伯耆町のオススメスポットをぶらぶら散策。

相変わらずなやり取りを繰り広げる2人に注目してみて~。

★島根・鳥取ダイハツPresents

サムネイル

【11/12公開】【2022最新】後悔しない出雲&松江ランチ!地元民が推すオススメそば処8選【山陰観光・旅行】

地元民がオススメする美味しい出雲そば8選をご紹介!

山陰観光を予定している方は必見ですよ〜。みなさんのお気に入りもあるかも!?

サムネイル

【11/19公開】【鳥取】三朝町で滝行体験をしたら想像以上の結末に…w【三徳山 馬場の滝|山陰 女子】

鳥取県三朝町で滝行体験をしてきました。

想像以上に落差がある滝へ、果敢に挑む2人の雄姿をぜひご覧ください!

サムネイル

【11/25公開】【島根】専門店顔負け!ラーメン屋じゃないのにラーメンがウマい店6選【松江・出雲・安来|おすすめランチ】

島根県のラーメンツウ必見!ラーメン店じゃないのに専門店顔負けのウマいラーメンがあるオススメ店を紹介。

みなさんの周りにも「あそこの◯◯がおいしいよ!」っていうオススメのお店があれば教えてくださ~い。

サムネイル

2022年11月は合計5本の動画をアップしました。

ライブ配信はお休みでしたが、次回の配信は12月24日のクリスマスを予定してますよ〜。

これからも動画をアップしていきますので、良かったらチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m

あと、「こんなネタどう?」、「あそこにおもしろい人いるよ!」など、みなさんからの情報提供もお待ちしてます。コメントでもぜひ書き込んでくださ~い!

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部みずっち

タウン情報ラズダ編集部

編集部みずっち

日刊webラズダ編集部。愛知県出身→東京→大阪→境港市在住(Iターン)。
だいたい2週間に一回坊主頭にしている三十路父ちゃん。「顔色悪いよ?」と心配されるので髭を剃るのはやめました。

DIYで家をリフォームしてみたり、畑仕事やら釣りやらバーベキューやらとやったことのないことにチャレンジ中。
楽しいことに夢中になるとついつい時間を忘れて、次の日は大抵体がしんどいです・・・。

【みずっちの過去記事一覧はこちら】