お酒に合うたこ焼き&アメリカンフード。『のぎまるや & Kafu Diner』松江市にオープン

編集部みのりん
編集部みのりん

松江市浜乃木のたこ焼き店『のぎまるや』内にハンバーガー専門店がオープン

松江市浜乃木に『のぎまるや & Kafu Diner(カフダイナー)』がオープン。

元々、寺町で営業していた『カフダイナー』が浜乃木の『のぎまるや』内に移転。店名も料理も新たに、リニューアルしました。

今回は『のぎまるや&カフダイナー』のひと味変わったたこ焼き、アメリカンダイナー風メニューについて紹介していきます。

『のぎまるや&カフダイナー』の場所、駐車場

『のぎまるや&カフダイナー』があるのは、自動車学校『浜乃木ドライビングスクール』の駐車場内。

駐車場は3台完備。

『のぎまるや』のたこ焼きはおつまみにもピッタリ

『のぎまるや』では外はカリッ、中はとろ~りとしたたこ焼きと、ソースにこだわった焼きそばを提供。

たこ焼きは、昆布とカツオの出汁の味がしっかり。ソースをかけずにそのままでもおいしい!

選べるソースの中で、イチオシは辛味ダレ。醤油やラー油、お酢などをブレンドした特製で、お酒のおつまみにピッタリな味わいに。

注文してから焼くので、1番おいしい状態でいただけますよ~!ただ、提供までに少し時間がかかるので、急いでいる方や3つ以上注文の方は、事前の電話予約がベター。

『カフダイナー』にはボリューミーなアメリカンフードがずらり

アメリカンダイナースタイルの『カフダイナー』では、ハンバーガーのほか、アメリカのB級グルメ「フィリーチーズステーキ」もラインナップ。

「エクストラチーズバーガー」(1540円)は、たっぷりのチーズがかかったチーズ好きにはたまらないハンバーガー。

店主が厳選した牛肉を、オリジナルの配合で作るパティが自慢。島根県産のトマトやレタスも使用しています。

こちらは、日本では珍しい「フィリーチーズステーキ」(880円)。

数種類のスパイスをブレンドしたソースを絡めた牛バラ肉と玉ねぎに、チーズを溶かしてホットドッグバンズに挟んだ肉肉しいアメリカンサンド。ボリューム満点で食べ応えも抜群。スパイスのいい香りに、食欲もそそられます。

『のぎまるや&カフダイナー』のほかとは少し違った味わいを堪能してみて。

テイクアウトはもちろん、イートインスペースもあるので店内飲食も楽しめます。

のぎまるや&kafuDiner

ノギマルヤアンドカフダイナー
電 話:0852-21-0393
住 所:島根県松江市浜乃木3-1-8 [MAP]
営 業:11:00~19:00(OS18:30)

休 み:月・火曜
駐 車:3台
情 報:Instagram