秋の無料体験レッスン受付中! 音楽やゲームなどを通して楽しさから英語を習得!

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

秋キャンペーン期間中の入会はなんと入学金50%OFF!

全国500教室で実績をあげている「外国人&日本人ペア講師」教育プログラムで人気の『セイハ英語学院』。

机に向かっての学習だけではなく音楽やゲームなどを織り交ぜながら行うことで、英語がもっと好きになります。レッスンの最初は日本語交じりの2~3歳の子どもでも、帰宅時には“グッバイ!”“サンキュー!”など、外国人講師の生きた英語を楽しみながら聞く・話すことで、どんどん英語を吸収、習得していくことができるんです。

さらに今なら10月31日まで、秋の無料体験レッスンを受付中。この期間中に入会の人は、通常1万円の入会金が半額の5000円(税別)!※11月スタート生までの案内。

まずは体験レッスンをのぞいてみては?

少人数のレッスンは、外国人講師を囲んで行うので、どの子どもにも目がいき届きます。
時にはみんなの前でレッスン成果を発表! 来年4月には小学生の英語が正式科目になります。
10月はハロウィン、12月はクリスマスパーティーなど、季節のイベントも実施しています。

セイハ英語学院 イオンモール日吉津教室

セイハエイゴガクイン

電 話:0120-815-718

住 所:鳥取県西伯郡日吉津村日吉津1160-1 イオンモール日吉津2F

営 業:10:00~19:00

休 み:月・火・金曜

駐 車:イオンモール日吉津駐車場を利用

情 報:HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!