フルーツサンドやパフェが映え!『14eee!!!!』がイオン日吉津にオープン

編集部みのりん
編集部みのりん

「イオンモール日吉津」内にフルーツカフェ『14eee!!!!』オープン

「イオンモール日吉津」内に、待望のフルーツカフェ『14eee!!!!(ジューシー)』がオープン!

「ビックリするほどおいしいスイーツに、幸せを感じて欲しい」との思いから、フルーツをふんだんに使ったスイーツやドリンクを提供しています。

今回は『ジューシー』の魅力やオススメのメニューを紹介!

フルーツ好きの方や、ランチ後のデザートを探している方は必見ですよ♪

『14eee!!!!(ジューシー)』の場所、駐車場

『14eee!!!!』があるのは、米子市のイオンモール日吉津西館の1階。

「スターバックス」や「無印良品」のある西館の飲食店街にあります。

『ジューシー』オススメのメニューを紹介!

『ジューシー』ではフルーツを使ったスイーツをはじめ、ドリンクや軽食も種類豊富に並びます。

人気定番の「フルーツサンド」(480円~)は、特注の食パンで、旬なフルーツやとろとろの生クリームをたっぷりサンド。

かぶりつくと、ジューシーな果汁とクリームがあふれ出します。しっかりと噛み応えがあるパン生地なので、食べ心地も◎。

パフェはバナナティラミス、ミックスフルーツ、季節のフルーツのパフェ(1325円~)を用意。

今の時期登場している「季節のフルーツパフェ」は、イチゴ好きにはたまらない果肉たっぷりスイーツ!5月頃まで提供予定だそうです。

ちょっとガッツリ食べたい方にオススメしたのが、フルーツを使用したグルメサンドプレート

フルーツや惣菜を合わせた斬新な組み合わせのサンドに、サラダ、フライドポテトが乗ります。

そのほか、パンにサラダ、ソーセージ、目玉焼き、フライドポテトがのった軽食、フルーツサンドがメインのプレート、フルーツがたっぷりのったデザートプレートなどもラインナップ。

ドリンクはコーヒーをはじめ、フルーツを使用したスムージーやソーダもあります。

パフェ、ソフトクリーム、フルーツジュースなどは、なんとプラス216円でトッピングし放題。フルーツやチョコレートフォンデュ、お菓子などをのせて自分好みにカスタマイズできちゃいます!

果物を贅沢に使ったスムージーやパフェなど、眺めているだけで幸せな気分になりそうなものばかり。

買い物の休憩がてら立ち寄って、充実したカフェタイムが過ごせそうです。

オシャレでかわいい店内は写真映えスポット

提供しているスイーツなどもかわいいですが、店内もオシャレな雰囲気。

バリアフリーになっているので、小さな子どもを連れていても安心ですね。

オシャレな店内で、かわいいスイーツをのんび~りと食べる。もう想像しただけで癒されそうなお店ですね♪

常に新しいメニューを発信している、今注目のカフェ『ジューシー』。

ランチ後はもちろん、カフェタイムやお買い物の休憩にぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

14eee!!!!

ジューシー
電 話:0859-36-8454
住 所:鳥取県西伯郡日吉津村日吉津1160-1 [MAP]
営 業:11:0
0~22:00(OS21:00)
休 み:なし
駐 車:イオンモール日吉津駐車場を利用
情 報:Instagram

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!