毎日90種類以上のパンが並ぶ『ハナベーカリー』に桜やイチゴを使ったパンが登場-松江市

編集部みのりん
編集部みのりん

スーパー「ひまり大庭店」内にある『ハナベーカリー』で春らしいパンを発見!

こんにちは!ラズダ編集部みのりんです。

先週、私の地元・大根島では河津桜が見頃を迎え、いよいよ春の訪れ。

今回はスーパー『ひまり大庭店』内にあるパン屋『Hana Bakery(ハナベーカリー)』で春らしいパンを見つけたので紹介します!

『ハナベーカリー』の場所、駐車場

『ハナベーカリー』があるのは、大庭町ショッピングタウンにある『スーパーマーケットひまり大庭店』内。

駐車場は『スーパーマーケットひまり大庭店』駐車場を利用しましょう。

新作パンも続々登場。毎日90種類が並ぶパン屋さん

ラズダ編集長べーやんがドハマりした名物「塩ロールパン」や食パンはじめ、常時90種類以上を販売。

旬の野菜や果物を使った新作も多く、どれにするか迷う~。

迷った末、私が選んだのは新作の「伊豆大島桜のあんぱん」。

モッチリした生地に、塩気の効いた桜あんがマッチ。食べるほどに、桜の香りと味わいが広がる~。

桜のような見た目と味が春爛漫なひと品です。

ひとつに絞り切れず、新作の「あまおう苺練乳メロンパン」も購入しました。こちらもピンクで春らしい♪

練乳チップと練乳入りの甘め生地に、あまおう苺のピューレ入りビスケット生地を被せてあります。

外側のザクザク食感と甘酸っぱいジャムがアクセント。甘いものが食べたいな~っていう時にオススメですよ。

店イチオシは食パンの「燈」。生地に北海道産バター入りのマーガリン、北海道産生クリーム、クリームチーズ、はちみつを入れた食パンです。

ほんのり甘く、しっとりとした食感。耳まで柔らかく、口どけもいい!

においで誘惑。ホクホク甘~い焼き芋

なんとベーカリー内で焼き芋の販売をしてました。

茨城産「紅天使」はMサイズ214円~、飯南町産「シルクスイート」はMサイズ355円~で、どちらも甘~い蜜がたっぷり!

パンを買ったついで、スーパーでのお買い物ついでに焼き芋もどうぞ♪

選ぶ時間も楽しい『ハナベーカリー』で、おやつや朝のパンを買ってみてはいかがでしょうか。

Hana Bakery

ハナベーカリー
電 話:0852-67-3939
住 所:島根県松江市大庭町1803-8 ひまり大庭店内 [MAP]
営 業:9:00~21:00
休 み:不定休
駐 車:「ひまり大庭店」駐車場を利用

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!