米子の『K.GARAGE』は全国のアメリカン雑貨店でも品数がトップクラスらしい!

編集部いしやん
編集部いしやん

珍しいアイテムも多数! 圧倒的品揃えのアメリカ雑貨の専門店

米子の県道208号線沿いにある、アメリカントイをメインに扱うアメリカン雑貨専門店『K.GARAGE』。入口脇には国旗が飾られており、ガラス越しに見えるカラフルで賑やかな商品は、もはや店舗外装としての役割も果たしています。

古き良きビンテージアイテム、アメコミヒーローの関連グッズ、さらに最新ポップカルチャーに関するアイテムなど、オーナーセレクトの雑貨は、年代も趣向も価格帯も様々。「商品の傾向とか聞かれても説明しきれないし、ジャンル分けも難しいね」とオーナーも苦笑いするほどの圧倒的な品揃えが魅力で、アメリカ雑貨の品数は全国の雑貨店の中でもトップクラスとか。

ふらっと立ち寄れば、つい時間を忘れて長時間宝探しに没頭してしまいそうです。県外から訪れるファンも珍しくないそうで、地元では手頃価格の小物雑貨を探しに来る学生も多いようです。

店内には、ポップでカラフルな商品がところ狭しと並べられている
玩具も多数揃っているので、子どもへのプレゼント探しにもオススメ
本文を入力してください

K.GARAGE

ケーガレージ

電 話:0859-31-0650

住 所:鳥取県米子市両三柳2086

営 業:11:00~19:00

休 み:不定休

駐 車:4台

情 報:HP

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

ラズダ公式Twitter
ラズダ公式Facebook
いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

雑貨屋カジュアルスポット・ショップ