鳥取県民ファミリー必見!子ども・学生はサッカー観戦が“タダ”になる「ハッピーメモリーズ」

編集部みずっち
編集部みずっち

ガイナーレ鳥取のホームゲーム全試合が無料「ハッピーメモリーズ」

こんにちは。山陰のタウン情報誌「ラズダ」編集部みずっちです。

鳥取県で子育て中のパパ・ママ、そして学生のみなさん!「ガイナーレ鳥取」の試合が“タダ”で観戦できちゃう「ハッピーメモリーズ」なるパスがあるらしいですよ〜。

サッカー好きのお子さんや、普段勉強に励んでいる学生さんが、無料でサッカー観戦を楽しめるナイスなパスなんです!

鳥取県のプロサッカークラブといえば「ガイナーレ鳥取」

そもそも「ガイナーレ鳥取」はどんなチームなのか。

鳥取県をホームタウンとしていて、現在J3リーグで奮闘中。ちなみにガイナーレの「がいな」は、出雲伯耆地方の方言で「大きな」の意味。勝利を掴み続け、世界にはばたくような「大きなチームになれ」という願いと夢が込められています。

がんばれ〜!ガイナーレ鳥取!

スタジアムを体験して素敵な思い出を作っちゃおう!

鳥取県内の子ども・学生(専門学生もOK)が対象

鳥取県内全19市町村をホームタウンとしている「ガイナーレ鳥取」は、地域とのつながりをとても大切にしていて、子どもたちの未来を想い様々な活動をしています。

キッズサッカーイベントでは、様々なアトラクションを体験できたり、夏の試合には大人も子どもも楽しめる縁日ブースが出たり。

中には「ハッピーメモリーズ」に登録している人にしかチャレンジできない「ガラポン抽選会」なども。ファミリーでサッカー観戦を楽しめるような工夫がいっぱい!

登録手順はこちら

【1】JリーグID(無料)の登録が必要になるので、こちらからメールアドレスを入力して登録。

【2】【2023ハッピーメモリーズお申込フォーム】で、「JリーグIDにログイン」後、必要事項を記入して登録。

以上で登録完了。これだけで「ハッピーメモリーズパス」を受け取れるので、これはもう登録するしかありませんね!

登録完了後は、試合日のホームゲーム会場にてパスの引き換えを行ってください。

「ハッピーメモリーズ」
対象試合 対象試合 2023シーズン全ホームゲーム
対象者 鳥取県在住の小学生、中学生、高校生、大学生、専門学校生
対象席種 バックスタンド自由席、ゴール裏自由席(ホーム)

【お知らせ】次回の試合は「新生活おめでとうキャンペーン」!

4月9日(日)ヴァンラーレ八戸戦にて、この春に新生活をスタートされる鳥取県内在住の方を対象に「新生活おめでとうキャンペーン」を実施します。

入園、入学、入社などこの春に門出を迎えられる皆さんをお祝いして、50組100名様をホームゲームに招待!

応募締切は4月6日(木) 。ガイナーレの試合観戦でしっかり元気をもらって、鳥取での新生活をスタートしましょう!

「新生活おめでとうキャンペーン」
日時 2023年4月9日(日)13:00 KIKC OFF @Axisバードスタジアム
対象試合 2023明治安田生命J3リーグ第6節 ガイナーレ鳥取 vsヴァンラーレ八戸
対象者 ・2023年4月に鳥取県内で入園・入学される方(保育園、幼稚園、小学校、中学校、高校、支援学校、大学、短大、専門学校)
・2023年4月に鳥取県内の企業・団体に入社される方
招待席種 ロイヤルA席
募集定員 50組100名様
応募締切 4月6日(木) 23:59
当選発表 当選者の方には4月7日(金)中に、メールにてご連絡させていただきます。
応募方法 申し込みフォーム

次回試合情報

ガイナーレ鳥取の次回試合情報をお届けします。

次回の対戦相手はヴァンラーレ八戸 !『Axisバードスタジアム』で行われるホームゲームです。

正しくルールを守ってみんなで一緒にガイナーレ鳥取を応援しよう!

日時 2023年4月9日(日)13:00キックオフ
対戦相手 ヴァンラーレ八戸
会場 Axisバードスタジアム

(株)SC鳥取 西部事務所

エスシートットリ
電 話:0859-24-8023
住 所:鳥取県米子市安倍1-1
情 報:HP Facebook twitter Instagram

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部みずっち

タウン情報ラズダ編集部

編集部みずっち

日刊webラズダ編集部。愛知県出身→東京→大阪→境港市在住(Iターン)。
だいたい2週間に一回坊主頭にしている三十路父ちゃん。「顔色悪いよ?」と心配されるので髭を剃るのはやめました。

DIYで家をリフォームしてみたり、畑仕事やら釣りやらバーベキューやらとやったことのないことにチャレンジ中。
楽しいことに夢中になるとついつい時間を忘れて、次の日は大抵体がしんどいです・・・。

【みずっちの過去記事一覧はこちら】