米子市『TSUTAYA弓ヶ浜店』が古着コーナー新設!全商品が1100円or2200円で買えるみたい

編集部あつきち
編集部あつきち

5000円以下でオシャレコーデが決まる!『TSUTAYA弓ヶ浜店』で輸入古着の販売スタート

米子市夜見町の国道沿いにある『TSUTAYA(ツタヤ)弓ヶ浜店』。

『TSUTAYA』といえば、CDやDVDをレンタルしたり購入したり。本やゲームも売ってるおなじみのショップですよね。

そんな『TSUTAYA弓ヶ浜店』で、アパレルアイテムが買えるようになりました~。

2022年末、店内の一角に輸入古着コーナーが新登場!海外の中古アイテムを破格値で販売しています。

『TSUTAYA弓ヶ浜店』の場所・駐車場

『TSUTAYA弓ヶ浜店』は米子市夜見町、国道431号線沿いにあるツタヤの路面店。『はなまるうどん』と『西松屋』の間です。

営業時間は10:00~22:00。店休日はありません。駐車場は50台以上と広々!ゆったり停められます。

有名海外ブランドアイテムも!2000点を超える圧倒的品揃えが自慢

『TSUTAYA弓ヶ浜店』内にオープンした輸入古着コーナー。

古着卸業者から直接仕入れた輸入古着が、レディース・メンズ合わせて約2000着揃います。

販売スペースには、アウターからトップス、ボトムスまでがぎっしり、所狭しと並んでいます。古着好きにはたまらない空間。

中には、誰もが知ってる有名ブランドのアイテムも。

ここでは、ブランド物を含むすべての古着を1100円もしくは2200円の2プライスで販売。

分かりやすいし、お財布にやさしくてうれしい!

豊富な品揃えの中から、お気に入りのブランドを見つけられたらラッキーですね♪お宝探し感覚で掘り出し物を見つける時間もワクワク楽しそう。

人気ブランドのアイテムは早い者勝ち。入荷後すぐに売れちゃうことも多いそうなので、お店をこまめにチェックしたいですね。

どれをチョイスしても1100円か2200円だから、5000円~1万円程あればトータルコーデもできちゃいます。あらかじめ予算を設定して、ゲーム感覚でお買い物してみるのも楽しいかも?

ちなみにお店のインスタでは、入荷情報やコーディネートのヒントも提案してくれているので、チェックしてみてくださいね。

『TSUTAYA弓ヶ浜店』に新登場した古着コーナーで賢く上手にお買い物。友達から一目置かれる”オシャレ上級者”を目指しちゃいましょう!

TSUTAYA弓ヶ浜店

ツタヤユミガハマテン
電 話:0859-24-3812
住 所:鳥取県米子市夜見町2937-3 [MAP]
営 業:10:00~22:00

休 み:なし
駐 車:約50台
情 報:HP Instagram

【近くのオススメランチスポット】家族を思う懐かしい味。行列ができる米子のラーメン店『歩味』

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram