米子市に雑貨屋さんがオープン!『ミットリーベ』にはキッチン・インテリア雑貨も多数

編集部みのりん
編集部みのりん

四日市周辺にかわいい雑貨店!韓国雑貨やトレンドアイテムがズラリ

こんにちは!山陰のタウン情報「ラズダ」の編集部みのりんです。

今回紹介するのは、米子市にオープンした『mit Liebe (ミットリーベ)』

幼いころから雑貨屋に行くのが好きで、いつか自分のお店を持つことが夢だったという店主。この春、念願の雑貨屋さんをオープンしました。

韓国雑貨をはじめとした、トレンドアイテムを多数販売しています。

『ミットリーベ』の場所、駐車場

『ミットリーベ』の住所は米子市四日市町88 ロータスビル1階1D。専用駐車場はないので、近くの四日市駐車場を利用するのが良さそう。

営業時間は11時~18時。お休みはインスタグラムで確認を。

かわいい雑貨がたくさんの店内は見るだけでワクワク!

『ミットリーベ』では韓国雑貨をはじめ、実店舗ではなかなか手に入らないようなトレンド雑貨を多く取り揃えています。

ファッション雑貨、キッチン用品、インテリアなど、日々の暮らしを楽しく彩るアイテムがズラリ。

アンティークな雰囲気の店内には、アイボリーなど淡い色、明るいカラーなどを使った韓国雑貨特有のアイテムが豊富で、見るだけでワクワクしちゃいます。

写真にある「モコモコcup&saucer」など、珍しいデザインのものにも出会えます。ぷっくりしたフォルムがかわいい~!

大人向けアイテムのほか、キッズ用のヘアゴムやヘアピン、シールやアクセサリーなどもあります。

これから品数を増やしていくみたいなので、今後の展開も楽しみ~。「こんなのがほしい!」といった希望があれば、リクエストしてみると入荷してもらえるかも!?

四日市周辺でランチをした後に、『ミットリーベ』でゆっくりショッピングを楽しむのもオススメですよ。

『ミットリーベ』に行けば、自分のお気に入りや大切な方へのプレゼントも見つかるハズ。

mit Liebe

ミットリーベ
住 所:鳥取県米子市四日市町88 ロータスビル1F [MAP]
営 業:11:00~18:00

休 み:不定休
駐 車:なし
情 報:Instagram

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!