【山陰のスーパーマーケット】毎月29日の「肉の日セール」は必見!『まるごう 東福原店』は生鮮食品がお得

編集部みのりん
編集部みのりん

『まるごう』のセール情報やイチオシ商品を紹介!

こんにちは! 山陰のタウン情報「ラズダ」の編集部みのりんです。

鳥取県をメインに山陰に20店舗以上を展開するスーパーマーケット『まるごう』。

今回は米子市にある『まるごう 東福原店』をピックアップ!

『まるごう』といえば、生鮮食品が充実しているイメージを持っている方も多いのではないでしょうか?

今回は店舗の特徴に加え、お得なセール情報や、バイヤーさんイチオシの商品を紹介!

『まるごう 東福原店』の場所、営業時間

『まるごう 東福原店』の住所は米子市東福原6-11-7。『TSUTAYA 東福原店』の隣にあります。

営業時間は9:00~22:00。

毎月29日と毎週金曜がお買い得!盛り付けのキレイな肉が並ぶ精肉コーナー

お肉コーナーは、山陰産の和牛をはじめ国産肉が中心。色々な部位が並びます。

東福原店では地元の東伯和牛が多めでした。

お肉は見た目にもかなりこだわっていて、盛り付け方もキレイ。

オススメは「焼肉セット」で、2人前や3人前など少人数向けのセットも用意。

価格を見ると、牛&豚のセットは他店と比べてお得な気がします♪

タン、ハラミ、カイノミ、バラなど部位も様々。

毎週金曜は『まるごう』全店舗で「肉の日」を実施しているほか、東福原店では毎月29日に「肉の日セール」を実施。この「肉の日セール」は常連客の注目度も高く、一部のお肉が超お買い得に。なんと平日価格から半額になることも!

肉を買うなら、金曜と29日が狙い目です!

毎週木曜は「魚の日」!朝どれの魚がズラリ

続いてお魚コーナーへ。どれも鮮度が良さそうですが、中でも「朝どれ鮮魚」のシールが貼られた商品は、当日朝に水揚げされたばかりの鮮魚。

取材に行った日は、アジが100g106円とお買い得でした!

また、はらわたとウロコを取った調理済みの魚も、調理前の魚と同じ価格で提供。

処理の手間がかからないのはうれしい!3枚おろし程度の調理であれば、お店でしてもらえますよ。

毎週木曜が「魚の日」なので、よりお得に魚を買うなら木曜がオススメです。

バイヤーさんイチオシ商品!

『まるごう 東福原店』のバイヤーさんイチオシ商品は「出汁が決め手の本格カツ重」。

分厚いカツに出汁がしっかりと染み込んだボリューミーなひと品です。

ほかにも、惣菜や弁当が豊富に並んでいましたよ。

時間に余裕がない日や、料理するのが億劫な時には頼りになるハズ。

『まるごう』のお得情報!

『まるごう』全店で、

  • 日曜:野菜の日
  • 水曜:青果均一セール
  • 木曜:魚の日
  • 金曜:肉の日

不定期で「月初市(月の最初の週末)」も開催。お店の方いわく、「月初市」が一番値下げ率が高いんだとか。食料品だけでなく洗剤などの日用品も安いですよ!

狙っていけば、いつもよりお得にお買い物できます。

まるごう 東福原店

マルゴウヒガシフクバラテン
電 話:0859-39-0088
住 所:鳥取県米子市東福原6-11-7 [MAP]
営 業:9:00~22:00

休 み:無休
駐 車:あり
情 報:HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!