秋から始める美容計画! 小顔効果が高い韓国生まれのマッサージ「コルギ」を『アイニティ松江』で

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

松江のサロン『アイニティ松江』で“美”のプロに聞いてみました!

筋肉や骨に圧力をかけて矯正するコルギは、「むくみがとれフェイスラインがスッキリした」、「目がぱっちりした」という声も多数。見た目だけでなく首・頭・肩こりなどにも効果的と評判です。

『アイニティー松江』に、「目」の重要ケアについて尋ねたところ、輝く瞳を体感できる眼球エステ「ネトラバスティ」がオススメとのこと。ギーオイルで瞳を洗浄する画期的なトリートメントで眼精疲労やドライアイ、目元のアンチエイジングに効果的とのことでした。詳細はコチラ!

これからの季節に注目の美容メニューで自分をアップデートしませんか。

韓国伝統美容「エイジレス小顔コルギ」。「小顔コルギ 背中筋膜セットコース90分」初回7700円(税抜)、「小顔コルギ 基本コース60分」初回5700円(税別)、話題の「ネトラバスティ」は税別3000円~。そのほかにも、選べるオプションメニューあり♪
教えていただいた坂本店長

Inity アイニティ松江

アイニティマツエ

電 話:050-5329-2765

住 所:島根県松江市西津田6-7-15

営 業:10:00~19:00

休 み:不定休

駐 車:あり

情 報:HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!