電源&USBアリで利用無料。南部町『キナルなんぶ』のコワーキングが使い勝手良すぎた【動画あり】

編集部べーやん
編集部べーやん

使い勝手抜群!南部町『キナルなんぶ』のコワーキングスペース

どうもこんにちは、山陰のタウン情報誌「ラズダ」編集部のべーやんです。

デスクワーカーのみなさん、お仕事はかどっていますか? 

ラズダのYouTubeチャンネル「ラズダTV」ではこの度、鳥取県内で近年特に気になるコワーキングスペースをぐるっと現地レポートしてきましたよ♪

鳥取県内の個性豊かなコワーキングスペース3件をルームツアー!その動画がコチラ↓↓

動画内で訪れた『キナルなんぶ』をちょろっとご紹介!

動画内で最初に訪れたのは、鳥取県南部町にある複合施設『キナルなんぶ』内にあるコワーキングスペース。

入口横の窓際に設けられた、開放的なコワーキングスペース。

南部町民に限らず誰でも利用できるうえ、なんいっても利用料がタダなのです!

手前にはソファ席、その先にはカウンターが10席。さらに奥にはグループ作業に適したソファテーブル席もあります。

予約不要なので、気が向いたときにフラッと立ち寄れるのがうれしいポイント。

館内にはもちろん無料Wi-Fiを完備。

さらにカウンター席には、なんと各席ごとに電源&充電専用USBの差し口を発見!!

快適空間を無料で使えて、しかも予約不要。

さらに電源・USB・Wi-Fiも利用OK。これだけでも文句のつけようがないほど素晴らしいコワーキングスペースなのですが・・・

それだけではありません!!

施設内には図書館やカフェも!

館内中央の円形状タワーが目を引く『法勝寺図書館』。

こちらには実に6万冊以上の豊富な蔵書があり、子ども向けの絵本から専門書まで幅広く取り揃えているので、親子でも楽しめます♪

ほか、施設内にはカフェ『ルポゼ』もあり、焼き立てパンやおいしいコーヒーなどを提供。

焼き立てのパンとコーヒーを相棒に、快適なコワーキングスペースでのんびりデスクワークに勤しめます。

気分転換に図書館で本を読んだり、施設周辺ののどかな町並みを散歩してみるのもオススメ。

本編はYouTube「ラズダTV」で公開中

サムネイル

複合施設キナルなんぶ コワーキングスペース

キナルナンブ
電 話:0859-46-0870
住 所:鳥取県西伯郡南部町法勝寺341 [MAP]
営 業:9:00~22:00
休 み:年末年始
料 金:無料(予約不要)
駐 車:50台

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部べーやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部べーやん

山陰のタウン情報誌「ラズダ(Lazuda)」の編集長。出雲市佐田町出身。
入社以来、ラズダを作り続ける編集スタッフ。新しいラーメン屋には行かなきゃ気が済まないィィ性格(だそう)。
超ローカルYouTubeチャンネル「Lazuda TV」の立ち上げから、企画・編集・出演を務めています!

【べーやんの過去記事一覧はこちら】

YouTubeチャンネル【Lazuda TV】

べーやんのTwitter

会社のべーやんブログ