【出雲市】ビートルズ推しのカフェが『ビートルバーガー』として移転リニューアル!

編集部かの
編集部かの

カフェからバーガー店にリニューアル!ビートルズ推しは変わらず

こんにちは。山陰のタウン情報「ラズダ」の編集部かのです。

今回ご紹介するのは、出雲市にオープンした『ビートルバーガー』

”ビートル”と聞いてピンと来た方もいるのではないでしょうか?実はこちらのお店、出雲で人気だった『カフェビートル』が移転・リニューアルしたお店なんです!

『ビートルバーガー』の場所・駐車場

『ビートルバーガー』があるのは出雲市今市町。JP出雲市駅のすぐ近くで、パルメイト出雲となりの「マルイボックス」2階。

専用駐車場は無いので、近くの有料駐車場に停めましょう。

代名詞のビートルズ推しは健在!

カフェビートルと言えばやはり「The Beatles」。カフェビートルにはグッズが所狭しと置いてありましたが、移転後の『ビートルバーガー』でもその雰囲気は健在。

移転前と同じように、ビートルズの音楽やグッズに囲まれてゆったりとした時間が過ごせますよ~。

定番の「チーズバーガー」と店名が入った「Beetleバーガー」が人気!

『ビートルバーガー』という店名の通り、リニューアル後はハンバーガーメニューが新登場しています。

バーガーメニューは8種類で、その中でもよく頼まれるのは「チーズバーガー」と、「Beetleバーガー」。

「チーズバーガー」は自家製BBQソース、店名を冠した「Beetleバーガー」はクリームチーズベースのソースを使用しているそうですよ~。

カレーやオムライスなど、移転前の人気メニューも残ってるみたい!

カフェビートル時代に人気だったカレーやオムライスも引き続き提供。店主曰く、メニューを残すかは悩んだそうですが、常連さんからの声で残すことに決めたんだとか。

私もデミグラスのオムライス大好きだったので嬉しいです。。。

8月にリニューアルしたばかりの『ビートルバーガー』。

カフェビートル時代からの常連さんも、まだ行ったことがないという方も、ぜひ行ってみてくださいね~!

 BEETLE BURGER

ビートルバーガー
電 話:0853-21-6733
住 所:島根県出雲市今市町2070 マルイボックス2F [MAP]
営 業:9:00~21:00
休 み:日曜
駐 車:なし
情 報:Instagram

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部かの

タウン情報ラズダ編集部

編集部かの

食べることとカメラに夢中で、週末は美味しいものを食べに行くか写真を撮りに出かけまくっている。

新しい場所や定番スポットから、その辺の路地裏や穴場スポットまで、調べて気になった場所にはとりあえず行ってみるのがモットー。しかしキラキラしたこと・ものが苦手なためか、写真のトーンは暗めになりがち…。

特技は路地裏に住む野良猫と友達になること(らしい)。

【かのの過去の記事一覧はこちら】