松江学園エリアのNEW酒場『はかたや!』から新感覚の「野菜巻き」&「生フルーツサワー」が登場!

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

松江学園エリアに今秋誕生した新酒場『はかたや!』

「幻の白モツ鍋」をはじめとした博多グルメが評判の出雲で人気の酒場『はかたや!』が、今秋、松江市の島大前に新店舗をオープンしました。

料理はそのほか、職人が一本一本丁寧に焼き上げる「野菜巻き串焼き」も好評で、ドリンクにはいろいろな果実を使った自家製の生フルーツサワーもあるので、たくさん食べて、飲みたいけどカロリーが気になる人にはうってつけです。各種スポーツジムの会員証を提示するとドリンク1杯無料のサービスもあり、健康志向のグルマンにもオススメ!

豚バラ肉と新鮮な野菜をたっぷりと使った串焼きは名物のひとつ。単品のほか、盛り合わせなどもあるので家族での食事にもピッタリ。
「生フルーツサワー」で、スポーツジム帰りや会社帰りの疲れた身体をリセット。ノンアルコールドリンクも種類豊富な品揃えです。
会社や学生の飲み会、女子会もOK。大広間や座敷、テーブル席もあり、最大収容100名。飲み放題付きコースは4000円~(学割3500円~)。

はかたや!

ハカタヤ

電 話:080-5216-4908

住 所:島根県松江市学園2-12-3 木村ビル1F

営 業:18:00~翌2:00(OS翌1:00)

休 み:不定休

駐 車:8台 *詳細は要問合せ

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!