松江の『E・plan』で増築&改築リフォームフェアを開催! 気になるお金や品質の話もプロが回答してくれます

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

二世帯住宅・セカンドライフ・同居・近居・隣居といった様々なテーマに対応!

人も家も時が流れるとともに変わっていくもの。家族の成長や時間の経過などによって起こる家の問題を解決し、大切な我が家がさらに進化した姿に生まれ変わってより快適な生活をしていただくお手伝いしてくれるのが松江市のリフォームショールーム『E・plan(イープラン)』です。

キッチンの取り替え・外壁塗装・改築など、リフォームに関することなら専門のリフォームアドバイザーが相談に応じてくれ、よりよい住まいのためのアドバイスをしてくれます。

そして今週末、12~14日の3日間には「増築&改築リフォームフェア」も開催。気になる資金計画、JIO瑕疵保証に適合する安心建築など、多角的な視点から最適なプランを提案してくれるようです! この機会にぜひ覗いてみてください。

モダンなカフェ風スタイルのショールーム。
電話のほか、ウェブからの来場予約も行っています。

E・plan「増築&改築リフォームフェア」

イープラン

電 話:0852-67-1885

住 所:島根県松江市西津田6-1-45

開 催:10月12~14日10:00~18:00

駐 車:あり

情 報:HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部にっかんくん

タウン情報Lazuda アシスタントチーム

編集部にっかんくん

山陰のタウン情報誌「Lazuda」編集部に所属(?)。新しいコト、ウワサに目がないミーハー。当サイトのマスコットキャラクターも務める。