絶品クリームがクセになる!米子市『ラ・シュクレ』のクリスマスケーキに注目

編集部みのりん
編集部みのりん

数量限定!米子市『ラ・シュクレ』のクリスマスケーキ

こんにちは! 山陰のタウン情報「ラズダ」編集部みのりんです。

クリスマスまであと少し。

ケーキはもう予約しましたか?

今回は米子市の人気洋菓子店『ラ・シュクレ』のクリスマスケーキを紹介。クリームが好きな方は特に注目のひと品ですよ♪

絶品クリームがたっぷり!

トッピングのかわいいキャラクターや、クリームをたっぷり使ったケーキが人気の『ラ・シュクレ』。

今冬もクリスマスに向けて、自慢のクリームをたっぷり使った数量限定のケーキが登場しました!

■クリスマス生デコレーション(15cm 3600円)

注目はやはり、「大山乳業」の素材を使ったクリーム。コクがありながらも、あっさりとした味わいに仕上がっています。

しっとり、ふわふわに焼き上げたスポンジ生地はくちどけが良く、中にイチゴをサンド。さっぱりとした甘さで食べやすさも◎。

クリスマス期間の12/23(土)~12/25(月)は、ホールケーキ、カットケーキの販売もあります。

クリスマスケーキの予約について

クリスマスケーキの予約は限定数に達し次第終了。

店頭または電話から予約可。

『ラ・シュクレ』の住所は米子市両三柳4203-1。県道317号線と東福原樋口線の交わる場所にあります。

駐車場は5台完備。

クリームにとことんこだわった『ラ・シュクレ』のクリスマスケーキ。クリーム好きの方は、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか♪

【過去の取材記事】ラ・シュクレ洋菓子店【会計1000円以上の場合、200円相当のクッキープレゼント】

ラ・シュクレ

ラシュクレ
電 話:0859-29-1200
住 所:鳥取県米子市両三柳4203-1 [MAP]
営 業:9:30~19:00
休 み:水曜
駐 車:5台
情 報:Instagram

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!