何気ない日に一輪の花を贈ろう!米子市『水性杨花』(シュイシンヤンファ)で贈り物探し

クロ
クロ

なんでもない日に贈りたくなる花屋さん見つけた!『水性杨花(シュイシンヤンファ)』

みなさんは普段、花を贈る機会はありますか?誕生日や記念日など、特別な日に贈ることが多いですよね。

米子市博労町に新しくオープンしたお花屋さん『水性杨花』(シュイシンヤンファ)。

特別な日に限らず、なんでもない日に大切な人へ花を贈りたくなるような、魅力的な花屋さんです。

『シュイシンヤンファ』の場所と駐車場

『シュイシンヤンファ』がオープンしたのは2023年11月28日。

場所は、米子市博労町1-55 1階。

営業時間は11:00~16:00。営業スケジュールが変更になる場合は、Instagramでお知らせ。

定休日は日・月曜、祝日。

駐車場は、勝田神社の駐車場を利用しましょう。

笑顔が咲く、なにげない日の贈り物

お花を贈るのは素敵なことですが、なんでもない日に贈るのはちょっと照れくさかったり・・・。

そんなときにオススメしたいのが、一輪の花。花束よりも手軽で、それでいて十分に気持ちが伝わります。

『シュイシンヤンファ』には、一輪で充分魅力があり、個性に富んだ花が多数。

例えば、ガーベラだけでもさまざまな種類がラインナップ。贈り物を選ぶ楽しみが広がりますね。

花束よりも一輪が心に響く

束ではなく一輪にすると、その花自体の個性がより際立ちますよね。

その日の気分や、贈る相手の好みに合わせて、とっておきの1本を見つけてください♪

今回、私はガーベラ(350円)とバラ(550円)を選びました。華やかでありながらも、白い花によって純粋な思いを伝えられたらと。

生花の料金は、季節などで変動します。気軽に店員さんに聞いてみて♪

大きなサプライズや高価なものでなくても、ささやかな気持ちが込められていることが大切ですよね。

贈る側も受け取る側も、無理なく過ごす日常にこそ、小さな幸せが隠れているのではないでしょうか。

花瓶も添えて♪

花に花瓶を添えることで、贈り物にいっそう美しさと温かさをプラスできます。

『シュイシンヤンファ』では、シンプルでありながらも洗練されたデザインの花瓶があります。

美しい花に洗練されたデザインの花瓶を組み合わせると、ちょっぴりアーティスティックな空間を演出してくれます。

リボンも添えられ、インテリアとしても素敵ですね。

個性的で魅力的な花に囲まれた空間

大阪や広島から仕入れた、個性的で魅力的な花々。気軽に立ち寄りやすく、花の美しさや温かさを感じられる場所です。

店員さんもやさしく親しみやすい方で、丁寧にお花選びのアドバイスをしてくれます!

今回は一輪の花を中心に紹介しましたが、もちろん特別な日の花束の贈り物もOK。予算に合わせてアレンジ可能ですよ。

『水性杨花』(シュイシンヤンファ)で素敵な花を見つけて、大切な人へプレゼントしてみませんか?​

何気ない一日も、ちょっぴり思い出深い日になるかもしれません♪

水性杨花

シュイシンヤンファ
電 話:050-8892-8058
住 所:鳥取県米子市博労町1-55 1F [MAP]
営 業:11:00~16:00
休 み:日・月曜、祝日
駐 車:勝田神社駐車場を利用
情 報:Instagram

【米子市内のオススメ記事】”鳥取を知る”ものづくり体験。皆生温泉に体験施設『KAIKEテラス』誕生

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!