松江市学園通りに本格肉料理が買える自販機があった【山陰の自販機】

編集部みのりん
編集部みのりん

松江市学園通りにある『大戸屋』の駐車場に肉料理の自販機

こんにちは! 山陰のタウン情報「ラズダ」編集部みのりんです。

松江市学園通りにある『大戸屋』の駐車場に、肉料理を販売する自販機が登場しました!

肉料理の自販機がある場所

肉料理自販機があるのは、『大戸屋ごはん処』の駐車場。

住所は松江市学園2-33-5。

和牛卸専門店の肉料理がずらり!

松江市で和牛の卸売を営む『株式会社MJビーフ』による自販機なんだとか。

「和牛卸専門店 自慢の逸品!」って書いてある。どんなものが売ってるのかな。

『株式会社 MJビーフ』は、島根県内外の良質な牛肉を扱う企業。

自販機には、黒毛和牛を使った牛100%のハンバーグ、国産牛を使った牛ごぼう煮込みなど、牛肉の本格料理がずらり。味にも期待できそう!

下段には、松江の人気ラーメン店『長さん』の「幻の塩ラーメン」のスープを使った特製鍋セットや、ちょっと変わった二郎系の豚ラーメン、さらにクレームブリュレもありましたよ。どれも気になる~。

自販機なので、もちろん24時間稼働。夕食の準備が忙しいときや、ちょっと甘いものが食べたい時など、さまざまなシーンで活用できそうです。

牛肉の卸専門店の肉料理自販機。ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

肉料理の自販機

住 所:島根県松江市学園2-33-5 [MAP]

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!