境港でもみっけ!水木しげるロードのキムチ自販機【山陰の自販機】

編集部みずっち
編集部みずっち

じんわりキテる!?境港市『いけびんストーア』横にキムチ自販機登場

こんにちは、山陰のタウン情報誌「ラズダ」編集部みずっちです。

みなさん、まだまだ冷えるこの季節、辛いの食べて温まりませんか?

先日、ラズダのライターあつきちが、皆生温泉『OUランド』前にキムチ自販機を紹介していましたが、今度は境港市の水木しげるロードで発見しましたよ!

キムチ自販機がある場所

キムチ自販機があったのは、境港市の観光の中心地・水木しげるロード。『いけびんストーア』の店舗前にありました。

アツアツご飯のお供にピッタリ!

早速ラインナップを見てみると「乾燥タラ和え」「じゃこコチュジャン炒め」といった珍しいキムチも。

本場の味でご飯がどんどん進みそうなものばかりでたまりません!

お酒のあてになりそうな商品も発見!タコチャンジャ・イカジャンなんてもう・・・><

自販機だから24時間販売なのが助かりますね〜。

もちろん定番の「白菜キムチ」も。さむ〜い夜はキムチ鍋にして本場の味を楽しむのもよさそうです!

せっかくなので購入しようと思いましたが、この日は保冷バックもなく、持ち歩きの時間が長くなりそうだったので断念。

もし購入する場合は保冷バックの持参をオススメします。

また、皆生温泉のキムチ自販機とラインナップが少し違うみたいなのでそちらも是非チェックしてみて!

『いけびんストーア』前にあるキムチ自販機

住 所:鳥取県境港市大正町76 [MAP]

【関連記事】
皆生の『OUランド』にキムチ自販機があった【山陰の自販機】

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部みずっち

タウン情報ラズダ編集部

編集部みずっち

日刊webラズダ編集部。愛知県出身→東京→大阪→境港市在住(Iターン)。
だいたい2週間に一回坊主頭にしている三十路父ちゃん。「顔色悪いよ?」と心配されるので髭を剃るのはやめました。

DIYで家をリフォームしてみたり、畑仕事やら釣りやらバーベキューやらとやったことのないことにチャレンジ中。
楽しいことに夢中になるとついつい時間を忘れて、次の日は大抵体がしんどいです・・・。

【みずっちの過去記事一覧はこちら】