おうちで本格焼肉を!松江市『焼肉 若富』のお肉自販機

編集部みのりん
編集部みのりん

松江市『焼肉 若富』のお肉が自販機で買える!

こんにちは! 山陰のタウン情報「ラズダ」編集部みのりんです。

松江市西津田にある『焼肉 若富』の入口横に、お肉が買える自販機があるとの情報を聞いたので、さっそく行ってきました!

どんな商品が買えるのかな~?

『若富』の場所、駐車場

『若富』の住所は松江市西津田3-5-14。津田交番の向かいにあります。

駐車場は店の前に完備。そのほか駐車スペースあり。詳細は店に問い合わせて確認。

おうちで『若富』の味が楽しめる

自販機には、ホルモンの単品、ホルモンとミノの二種盛のほか、「幸せビビンバ弁当」、「焼肉弁当」、「豚肉弁当」などのお弁当を販売。

焼肉用のお肉がメインかと思いきや、お弁当の方が種類豊富ですね!

中でも注目は、3代に渡って受け継がれる店名物「幸せカルビ」を使用した「焼肉弁当」。『若富』ならではの味を楽しみたいなら、迷わずコレですね。

お弁当は1人前420gと結構なボリューム。電子レンジで温めるだけで、簡単かつ贅沢に、24時間いつでも『若富』のお肉が味わえます。

『若富』特製のつけダレ・もみダレのセットも売れているので、家庭でお店の味が楽しめますね。焼きそばの味付けに使ったり、冷奴にかけて食べたりするのもオススメなんだとか。

自販機の側面にはこんな文章が・・・!

お肉は、新鮮なまま『若富』特製のタレで味付けして急速冷凍したものらしい。おいしそう~♪

食べ方も丁寧に書いてあるので、購入時に写真を撮っておけば、おうちで参考にできそうです。

おうち焼肉をする時はもちろん、ちょっと贅沢なお弁当が食べたいときにも、ぜひ『若富』の自販機に立ち寄ってみて♪

焼肉 若富

ヤキニクワカトミ
電 話:0852-25-6717
住 所:島根県松江市西津田3-5-14 [MAP]

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!