スタッフおすすめ記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

音楽を通して子どもの心を育てる「親子リトミック」でキッズの“潜在的な基礎能力”をアップ!

いかこい子連れキャンペーン体験育児習い事

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

「親子リトミックコース」の入会金が無料になるキャンペーンも実施中です!

松江や米子に教室を構える『カワイ音楽教室』では、1歳児には親子のふれ合いをメインとした親子リトミック。2歳児にはくるくるクラブ(米子センター教室は実施なし)のほか、自己表現を引き出すリトミック活動など、年齢に応じてコースを設定できます。

「リトミック」とは、楽しく音楽とふれ合いながら、基本的な音楽能力向上のほか、身体的、感覚的、知的にも潜在的な基礎能力の発達を促す、今注目の育児教育法のひとつです。

今なら平成31年4月2日以降に満1歳を迎えたキッズを対象とした「親子リトミックコース」(月2回、所要40分)の入会金5500円が無料となるキャンペーンも実施中です。授業料は月額3850円(運営管理費220円/月は別途)、保護者同伴のグループ型教室なので初めての習い事としてもオススメです!

担当講師2名のグループレッスンでひとり一人の目の行き届いたレッスンを行っています。
体が自然に動くレッスン曲でスキンシップをしながら歌ったり、踊ったり♪

カワイ音楽教室 米子センター教室

カワイオンガクキョウシツ

電 話:0859-22-2926

住 所:鳥取県米子市米原7-2-6

駐 車:あり

情 報:HP

編集部にっかんくん

タウン情報Lazuda アシスタントチーム

編集部にっかんくん

山陰のタウン情報誌「Lazuda」編集部に所属(?)。新しいコト、ウワサに目がないミーハー。当サイトのマスコットキャラクターも務める。